艶を引き出す「デコルテ」の法則♪

美しいデコルテは女性を幸せにする♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は、艶を引き出す「デコルテ」の法則について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

デコルテ(首から胸元)ほど、女性を魅力的に見せてくれるパーツはありません
浮き出る鎖骨や首筋から薫る知的な色気...。
美しいデコルテはフェミニンな魅力だけではありません。

光を集めレフ版のように顔を明るく見せてくれたり。
小顔に見せたり、印象体重をマイナス3?にしてくれたり。
多様に、美しさを昇華させる最大の武器です。

美デコルテの服こそ、女性をHAPPYにする強力な味方です
たとえば、生涯一女性を美しくするために作られている「ウエディングドレス」。
そのネックラインがそうです。

ラウンドネックやオフショルダー、スクエアネック、ボートネック。
どれも鎖骨や首筋を美しく見せてくれるものばかり。

そのほとんどがレースなどでデコルテが美しく透けるように計算されています。
ウエディングドレスを着た女性の息を飲むほどの美しさ
あふれ出る幸福感を引き上げているのもデコルテの威力なのです

%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0

印象を変幻自在にするネックライン。
ですが、自分の首筋が華奢に見え、デコルテの艶が映えるラインを選びましょう

Uネック...曲線が女らしさを引き立て、首を長く、顔を小さく見せる効果大。
Vネック...フェイスラインをすっきり見せ、首を長く美しく。

スクアネック...首筋を華奢に長く。
オフショルダー...繊細な鎖骨と首を演出。

カシュクール...長く細いバレリーナのような首を演出。
フェロモンが薫る艶を添えてくれます。

クールネック...ノースリーブで鎖骨の端や肩先の繊細な部分を見せる。
また、髪をアップにする、片方に寄せるなどして首筋をアピールしましょう。

肩幅や顔型によって似合うものも違うので、試着を重ねてベストなネックラインを見つけましょう。
中途半端な開きは顔を大きく野暮ったく見せる原因になります
鎖骨は全部見せ、顔の長さよりも長く開けるくらい、デコルテ開きは潔く大胆に楽しむこと

どんなアイテムでも、デコルテの開きは譲れないポイントになります。
デコルテで女性は何倍もの幸せと輝きを手に入れることが可能です
吸引力のあるデコルテでHAPPYを引き寄せましょう

5女性

その為にも、デコルテのケアも欠かさずに行いましょう。
せっかくのHAPPYパーツが荒れていては、美しさも半減です。
チャットレディのお仕事の際、選んだ衣装によってはデコルテが見えるものもあると思います。
常に見られている意識で待機しましょうね☆

そして、これからの季節はタートルネックの出番が増えます。
しかし、このデコルテの法則を知ったからには、タートルネックの出番は控えめに。
チャットレディさんは、フルにデコルテパワーを活用しましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!