「出会いと持続」に必要なこと♪

男心に火をつけ持続させる方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「出会いと持続に必要なこと」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性は目で恋に落ちる、しかし、それは「永遠の愛」を約束するものではありません。
男…どうつなぎ止めるか、それをわからない女性は不安で夜も眠れないことも..。
勿論、これはプライベートの話だけではなく、既に常連さんになって下さっている会員様の心をどう繋ぎとめておくか…そういったことにも繋がってきます。

そして、はじめは可愛く映った焼きもちの表情や仕草。
それがとめどもなく続きけば、やがて恋はひび割れて壊れていきます。

単にキレイな女性であるだけではなく、「男性にとって魅力的な女性」であるべきです
そのためには、男心に火をつけ、その火を持続させる方法をマスターしましょう。
そして不安や嫉妬をコントロールできる方法を身につけなければいけません

yuka16011201IMG_5612_TP_V
そうでなければ、愛に燃える女性ではなく、嫉妬に苦しむ女性になってしまうからです。
「男性とって魅力的な女性であり続ける方法」を知っておきましょう。

「出会いのチャンス」への対応力を磨く♪

男性は女性を釣り上げることで頭がいっぱいです。
女性は釣った男性を、どう料理するかで頭がいっぱいです。

基本的にその考えのズレがせっかくの出合いのチャンスを逃がします。
そして、恋の進展を阻止しているのです。

初めてのデートで、世間一般のマニュアルを信じている女性は、恋愛の仕方がわからない。
そして、男性の習性が理解できていないのです。

男性を判断する時は、見た目や収入だけでなく、言葉の内容や立ち振る舞い、優しさ
センスを読み取り、出入りする場所、周りの人間関係を見る
そして、未来があるかどうか見極めることです

素敵な男性との出会いのチャンスはめったにありません。
出会いは瞬間の判断を必要とするだけに、それらをきちんと理解することです。

そして、普段から見る目を養ってなければ、せっかくのチャンスを活かせません
そいうシチュエーションになった時の、対処方法を常にイメージトレーニングしましょう

YUKAPAKU3278_TP_V

あなたの恋が色とりどりに花を咲かせられない理由...。
外見の魅力のあるなしということではありません。
普段から男性を見る目が充分でなく、チャンスに対応する能力が乏しいからです。

世の中、いい人ばかりとはいえません。
障害物競走のように右に左にかわしつつ、相性のいい男性にたどりつく能力を身につけましょう

いい恋をしたいと思うのは当たり前のことです。
いつも単発で恋を終わってしまう、それ以前に出会いがないと嘆いている女性たち....。
TAKEBE160224330I9A0644_TP_V

男性にばかり、責任を押し付けずに、自分をどうのように魅力的に変えて行くか?
どのように、良いお付き合いを持続させることができるのか?
大人の女性として、ひいてはチャットレディとして大切なスキルを、日々高めていきましょう♪

今回お伝えしたテクニックをしっかりと自分のものにすることが出来る様になれば、きっと今よりももっと魅力的なチャットレディになっているはずですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!