「出会い」を長続きさせるために...♪

いい女はいつでも新鮮♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

いい女というのは、無意識のうちに男性を飽きさせない工夫をしています。
男性にとっていつも新鮮で、会うたびに「あれ?彼女、この前とちょっと違う?
と、思わせることができるのです。

外見でいうと、ロングヘアーで女らしい格好をしているのに、時々、ポニーテール。
こんな風に、子供っぽい格好で現れたりするのです。

いつも映画や本の話をするのに、突然お笑いの話で笑い転げる。
そのギャップが、男性を驚かせたりするのです。
男性はそんな女性を見て「彼女にこんな一面もあったんだ」と新鮮さを抱きます。

ELFAIMG_4517_TP_V

彼女はこういう人」と、男性が思い込んでる部分を、いい意味で裏切る
これができる女性といると、「彼女のことをもっと知りたい」と思うものです。
そして、知らず知らず、夢中になってしまうのです。

これはチャットレディさんにも当てはめることができます。
いい意味で裏切られると、男性はそのギャップにやられてしまい「もっとこの子とお話したい!」とチャットの常連さんになってくれるのです。

いい女は居心地がいい♪

あなたは、いい女というと、男性からモテモテで、短いサイクルで次々と相手を変えている。
そんな女性をイメージしてるかもしれません。
しかし、たくさんの男性と付き合う女性がいい女かというと、そうではありません。

たくさんの出会いをしていることは、たくさんの出会いを終わらせたという証拠です。
つまり、その人はふったりふられたりをという場面を繰り返していることになります。

いい出会いは、次から次へと生まれて消えるものではありません。
むしろ、ゆっくりと始まって長い間続くものです。
いい女は一つの出会いを長く楽しめる人でもあるのです。

ですから、あなたはたくさんの男性から告白されることを目指す必要はありません。
では、長く続くよいお付き合いをするには、どうすればいいでしょうか?
それは、男性が一緒にいて居心地がいいと感じられる女性になることです。

外見が好みのタイプとか、周りのみんなに自慢できるような女性を求めるかもしれません。
ドキドキワクワクできる関係を求めるのは、当たり前のことです。
それは最初の内だけで、環境が変わりストレスを抱えると居心地のいい女性を求めます。

このように思う男性は少数の意見ではありません。
あなたが「この出会いを大切にしたい」と思うのなら....。
時にはそっとしておける、余裕のある女性を目指しましょう

彼女といると疲れないなぁ。自分のままでいられる。一緒にいると楽だ
と、思える女性に、男性は好意を持つものです

150912335673-thumb-815xauto-19290

あなたも、いろいろな事に関心を持ち、男性を飽きさせない新鮮な女性になりましょう。
なおかつ、居心地のよい女性になるために、心に余裕を作りましょう

自然にそんな振る舞いが出来る様になった時、あなたは女性としてもチャットレディとしても今よりもっと輝いているはずです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!