「男性視線」のアプローチを知る♪

男性からアプローチされたら

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性からアプローチされたら♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をする上でも非常に重要なポイントなので、是非最後まで読んでいってくださいね♪

唐突ですが、男性たちは絶えずちょこ札幌の皆さんに寄ってきているかもしれません。
「そんなことないわ」と思うかもしれません。
でも、本当に一度もアプローチされたことがないのでしょうか。

自分が気づかないだけで通勤の電車など、誰かにアプローチされているかもしれません。
おそらくそれに注意も払わず、関心ももたず、そんな気分でもなかったのかもしれません。

男性たちがアプローチするときに何を考えているのか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?
必ずしもすべての男性に共通することではありません。
でも、一例として恋というゲームの成り行きのコントロール法を知っておきましょう
チャットレディのお仕事をする上でも非常に役立ちますよ☆
フラワーハート

【男性が行動するとき】
女性慣れした男性はアプローチするときは素早く近づきます。

そこでためらいや優柔不断は無用です。
アプローチ技術に熟練した男性は、本当にさりげなく近づきアタックしてきます。

「ここはよく来るの?」「君は札幌出身?札幌の子っておしゃれだよね」。
このような言葉をかけられた経験があるのではないでしょうか。
このレベルの男性なら、生まれたときから知り合いのような顔で話しかけてくるはずです。

よくいうと、友達のように自然体で接してきます。
だからといって、男性からは自分の名前を名乗ったりするところから始めません。

あなたがなんとなくくどいているんじゃなかなと気づくころには、どうなっているでしょう。
そう、あなたも男性に興味をもち始めている可能性があります。
舞うハート
これは女性の扱いになれた男性たちのワザです。
その部類の男性たちは女性のどういう行動をみているのか知っておきましょう。

【ふだんの生活】
あなたが買い物やジョギングで外に出たのを目にしたとします。
あなたがどういう種類の女性なのかを分析します。

そのために顔つきや身ぶりを研究します。
つまり、ファッション、立ち振る舞い、推定年齢
そのほか外見からわかるあらゆる要素を方程式に入れていきます

それから、男性たちはタイプ分けします。
たとえば次のようなタイプです。

●退屈な女性
●働きすぎる女性
●楽天的な女性

●おてんばな女性
●何にでも挑戦するタイプの女性

評価した後は女性の観察を続けながらも、今後利用するデータをインプットします。
そして女性が投げかけてくる場合に備えて、頭の柔軟性を保ち続けます。
男性たちは、できる限り短い時間で女性をホッと安心できるように努力しています

女性がすぐにくつろげるようにしてあげたいと考えているのです
ユーモアと共感という武装解除の武器を使っているのです

女性慣れしている男性の頭の中を少し理解できたでしょうか。
ここで大事なことは、人前にいるときには、あなたは人から観察されているということです
男性と知り合いたいなら、自分になびく女性を探す彼らの習性を知っておきましょう。
dansei

アプローチは初対面同士が知り合う際に一番重要な瞬間です。
ほかの女性を眺めたりアプローチしている男性を観察しましょう。
かなりのことが学べると思います。

この特別ともいえる女性慣れした男性のテクニック。
それを女性の立場に置き換えてみてください。

チャットレディのお仕事を円滑にするヒントになると思います。
ちょこ札幌の皆さんは、毎日様々な男性に見られているのですから♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!