「男性心理」のここを刺激しよう♪

こんな仕草でドキッとさせよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性心理のここを刺激しよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、近々彼とのデートの予定はありますか?
もしある場合、デートのときはぜひとも脱ぎアイテムを着ていって、思わずドキッとさせましょう

脱ぐといっても、ジャケットやカーディガンのような羽織もののアイテムのことです。

例えば仕事の場で、気合いを入れるときに脱ぐ。
食事で1、2杯ワインを飲んでぽっと頬が蒸気した瞬間。
「なんか暑くなっちゃった」なんて可愛いことを言いながら脱ぐ。

こんなシチュエーションをおすすめします。
そんな脱ぎシーンに男性はドキッとします
そのドキッに引っぱられ、想像したり期待したり妙に意識するようになります

加えて脱いだ下がノースリーブや半袖ならなお効果大です。
脱ぐ行為と不意打ちの肌見せで無条件に彼をドキドキさせることができます
その上、簡単かつナチュラルに女性としての自分を意識させることができます

それから、脱ぐのと同じようにドキッとさせるアシメントリーの引力も上手に使いましょう。
例えば後ろから見ると長いけど、前から見るとミニなスカート。
前はつまっているのに背中が大胆にあいているワンピース。

男性は不意打ちの肌見せに本当にドキッとしてくれます
そのまんまの肌見せより奥からドキンとさせることができます。

mizuho1102DSC_0641_TP_V
ちょこ札幌の皆さんも、ときどきこのサプライズを入れることをおすすめします
男性は不意打ちの肌見せに心底ドキッとしてくれるのです。
勿論これはチャットレディのお仕事の上でも抜群の効果を発揮しますよ♪

男性の優越感をくすぐる♪

男性は優越感が大好きです
羨ましがられたり、自分の価値の高さを実感するのが実に嬉しいのです
これは自分の彼女にもいえます。

例えば一緒に歩いているときにすれ違う男性たちがやたら彼女を目で追っていたりする。
すると、むくむく優越感が沸いてきます。
ナンパも怒る反面、実はものすごく得意だったりします。

「ね、やっぱり可愛いでしょ、うちの彼女」と。
だから彼と歩く時はとびきり可愛い自分で彼の優越感を盛り上げてあげましょう
これは倦怠期や片思いなんかに効き目があります。

彼女のモテ度を目の当たりにすることで「手放したくない」「自分のものにしたい」。
「誰かに取られるかも」という危機感に触れて、初めて自分の恋心に気づくこともあります。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、彼の隣にいる時は、男性たちの心を奪う愛されスタイルでとびきりの女性を気取りましょう

例えば、歩くたびにふわっとゆれるやわらかい淡色シフォンワンピ。
華奢ゆれピアスとヒールとクラッチ。
風になびく髪を合わせれば、だれもが目で追わずにはいられない彼女です。

mizuho1102DSC_0581_TP_V
彼と歩くときにはとびきり可愛い自分で、彼の優越感を盛り上げましょう
今回のブログ内容で男性心理をうまくくすぐり、チャットレディのお仕事に積極的に活用しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!