変身するなら「大胆」に♪

イメージチェンジするなら大胆に♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

最近、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんははイメージチェンジをしましたか?
「髪の毛5センチ切ったんだ!」。
とロングヘアーのあなたが言ったところで、まずほとんどの男性は気付かないでしょう。

「髪の色、変えてみたんだ!」。
と茶髪を2トーン明るめにしたところで、やはり男性は気付かないでしょう。

大きなイメチェンは、よくも悪くも効果的なのは間違いありません
肝心なのは「あの子、なんかあったのかな?」と相手に思わせることです

目で見てわかる、わかりやすすぎるくらいのイメージチェンジとは。
髪をばっさりカットする
カラー(髪)を思い切って変える

今まで「素手」だったのに、いきなり指輪をはめる
服装を一気に変える。

メガネをコンタクトに変える(逆もOK)
スニーカーをヒールの高めの靴に変える
とにかく、目につきやすいものを大きく変化させることが重要です

kurokami

それが似合っていても、なくても(似合っていることにこしたことはありません)。
なにかあったな、あの子」「どうしたんだろう」「失恋でもしたか?
など、男性は勝手にイメージをふくらませてくれます。

このイメチェンは気になる相手はもちろん、恋人やチャットの常連様にも使えるワザです
ただし、独占欲の強い疑い深い彼には「ほどほど」に...。
さて、イメージチェンジが成功した後は、しぐさまでも変えてみましょう

最初に覚えておくことは、男性は「イメージする生き物」だということです。
グラビアアイドルのDVDや写真集が売れるのもうなずけます。
チャットレディも、会員様のアイドルだということを忘れずにいましょう♪

指先の動きに、気を配りすぎるほど配ったことはありますか?
ネイルをキレイにすることも大切です。
もっと大切なのは「指先の動き」です。

だからと言って歌舞伎の女形の動きをじっくり研究する人はいないでしょう。
ニューハーフや、歌舞伎の女形が色っぽいのは、なぜでしょう。
女性より女らしさを「つくりあげている」からかもしれません

指の先にまで気を配り、【女性を意識させて】&【妄想させる】
グラスを持つしぐさ、髪をかきあげるしぐさetc...。
男性に勝手に妄想を抱かせるということです

すべての「物」を「好きな男性」に見立てて、タッチするのです。
キーボードを叩く時ですら、男性の目を意識しましょう

neiru

ネイルにばかり気を配るのではなく、指先の動きにまで神経を配ること
気を抜いてはいけないということです。

イメチェンに成功しても、がさつなままでいたなら、何も変化を感じません。
男性には新鮮に見えても、その時だけであとの展開は期待できないかもしれません。
イメチェンに挑んだ以上は、水の泡にならないように細部にも気配りを心がけましょう♪

魅力的に変身して、愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!