ダイエット前の「ダイエット」♪

「部屋の体重」住人の心は連動する!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

朝起きたとき、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは部屋の窓を開けていますか?
とは言え、冬真っただ中の札幌では、なかなかできない実行できないかもしれません。

自分を過ごす環境を良くするためには、まず、「空気の入れ換え」をすることです。
そして、風通しを良くすることがとても重要です。

朝起きたらすぐに窓を開け、さわやかな空気を入れてください。
朝の空気を深呼吸し、体のすみずみまで新鮮なエネルギーを吸収しましょう

空気の入れ換えとともに大切なのが、「掃除」です。
年末に、しぶしぶやった!という女性もいるでしょう。

ここで意識していただきたいのが、「部屋の体重」です。
ものが多すぎる人は、部屋の体重が重いということです

部屋の体重と住人の心は連動するので、部屋の中の使わないものがどんどん捨てるようにする
すると、気持ちが軽くなります

今、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにはストレスがあったり、イヤなことがりますか?。
ぜひ、部屋の掃除をしてみてください。
部屋のゴミとともに、心のもやもやも消えてなくなるでしょう

mar88_kabintotabel_tp_v

ものをためないコツ

部屋にものを増やさないコツは、「一つ買ったら一つ捨てる」。
「ムダな買い物はしない」の2点です。

「安物買いの銭失い」という言葉があります。
言葉どおり、「安いから買う」という人は、ものがたまる一方になってしまいます。

部屋がすっきりキレイな人
そんな人は、余分な荷物も、かかえている思いも少なく、心が軽やかで、見た目もさわやかです

部屋がすっきりキレイな人は、余分な荷物も、かかえている思いも少ないものです
なので、心が軽やかで、見た目もさわやかです

逆に言うと、心が重い人は、「部屋の体重が重い」と言えるでしょう。
そして、本当に「体の体重も重い」人が多い、につながっています。

お正月に食べ過ぎて、ダイエットを考えているのなら、まず部屋のダイエットから始めましょう。
心も軽やかになり、気持ちがプラスに切り替えたことによって、やる気も出るのではないでしょうか。
部屋の雰囲気は、そのまま住人のオーラとなって漂うものです

ホコリだらけの部屋に住んでいる人からは、「この人、部屋が汚いんだろうな」。
と思わせる、負のオーラがにじみ出てしまいます。
掃除で、部屋も心もピカピカにしましょう

%e9%83%a8%e5%b1%8b

チャットで使ったお部屋も同じです。
ちょこ札幌では、勿論スタッフが事前にチャットルームを綺麗に掃除してありますが、自分の部屋ではないからこそ、次に使うチャットレディさんのためにキレイにする。その気配りが連鎖していきます。

気配り上手な女性の部屋は、きっとキレイに違いないはずです。
ダイエットをする前に、お部屋と心の「ダイエット」をしてみてはいかがでしょうか♪
気配り上手で素敵なチャットレディさんを目指していきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!