興味から「知恵」が生まれる♪

興味と好奇心で得られる利点♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「興味と好奇心で得られる利点♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、色々な出来事に対して深く興味を持つタイプですか?
何事にも興味深々な女性にはたくさんの利点があります。
そのようなタイプの女性がショッピングに行ったとしましょう。
必ずといっていいほどショッピングモールで、一日中かけてそこをチェックします。

同じような物を売っているほかの店と値段などを比較します。
こんな調子で見ていたら、かなりの時間がかかります。

彼女の興味は朝早く夕方まで、ショッピングモールでフル稼働します。
普段の彼女はいつも生き生きしています。
kawamurakaisatu_TP_V

場所がショップでなくても、彼女の興味は活発に働いているからです。
そんな女性のそばにいるとこちらまでの興味までもが、いつもより強くなるのです

とてもいい刺激を受けるといってもいいでしょう。
何事にも興味深々な人は、ほかの人からおもしろい人といわれる場合が多いのです

興味を持っている人の目は、いつも輝いていて何かを探しています
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは普段、街を歩くとき、次のふたつのタイプの内のどちらでしょうか?

☆脇目もふらずに目的地に向かう。
知人に偶然会っても、いつも向こうのほうから声をかけられる。

☆何かおもしろいことがないかと、キョロキョロしながら歩く。
知人を街中で見つけるのが得意。

前者の人は、余裕のない人です。
たしかに仕事の約束に遅れそうになったら、脇目もふらずに突進するしかないでしょう。
しかし、いつもこうだと毎日があまり楽しくないはずです。

そしてほかの人に、深刻そうでとっつきにくい人という印象を与えます。
声をかけるのもいけないのでは、とさえ思わせてしまいます。
相手が異性ならなおさらです。
TKBmokomoko_TP_V

後者の人は、好奇心旺盛な人で、人から声をかけられやすいタイプです
たとえば、お店に入って店員さんとおしゃべりして、何も買わずに出てきても平気な人です。

店員さんのほうも面白いお客さんと感じます。
そして、店員さんの印象に強く残るのです。
何も買わなかったにもかからず。

何事にも興味深々で 好奇心でいっぱいの人は得をします。
人は誰でも、自分や自分の仕事に興味を持たれたら悪い気はしません
相手からいろいろと聞かれたら、つい話したくなるものです

興味があるから、知らない人とも口がきけるのです。
好奇心があれば困った状況に陥ったときでも、何か解決策を考えられます。
その結果、楽天的な性格になります

kawamuraIMGL4515_TP_V
興味とは自分の生活を楽しくする知恵です
そして、周囲の人をも楽しくさせる知恵です

好奇心旺盛な人の共通する性格に、会話好き、目的意識がはっきりしているなどあります。
どうですか?ちょこ札幌のチャットレディさんの皆さんは当てはまりますか?

興味があるから、知らない人とも口がきけるのです。
ぜひ様々なことに興味を持ってたくさんの経験をしてみてください♪
チャットレディのお仕事にも生かせますよ☆

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!