ここに気づけば「チャンス」がめぐる♪

「自分の居場所」を作れる女性、作れない女性♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ここに気付けばチャンスが巡る♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

自然を見て、なぜ人は美しいと感じ、魅きつけられるのでしょう。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?
それは、すべての生き物がありのままに生きているからです。

ところが、人間社会では、ちょこ札幌の皆さんがありのままを生きたいと思ったとしてます
でも、周りの人が受け入れてくれなければ、そのように生きられません
neiru

つまり、社会や他人が受け入れてくれた内側にしか、あなたの居場所はないのです。
言葉を換えれば、「大切にされる女性」。
それは、最低限、社会性をきちっと身につけた女性ということになります

ところが若い時は、誰でも自由にのびのび生きたいと思っています。
はじめは自分がよかれと思った自己流の方法で周囲の人にアプローチしていきます。

しかし、多くの場合、知人、友人、同僚、先輩、上司。
また他人にまで拒絶され、理不尽に感じながらも、ちょこ札幌の皆さんは自分の言動の限界を探りつつ。
自分のあり方を決めていきます。

MIZUHODSC_0298_TP_V4
そんなあなたのことを世間は、「最近、少し大人になったね」と褒めてくれます。
ですが、あなた自身は、「自分は平均化してしまったのか、社会に埋もれてしまったのか」。
と微妙な心境になるに違いありません。

「ルール、マナー、モラル」をわきまえる♪

魅力的で大切にされる人とは、振る舞いや言動が堂々としている人のこと
つまり自分の言動に自信をもっている人のことです。

世界中どこであっても、社会はルールとマナーとモラルの三つでできています
その三つを「パブリック」と「プライベート」できちっとわきまえている人
そういう人のことを、世の中では「立派な人」と呼ぶのです。

もし、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが今までルールやマナー、モラルを基準に行動しない。
「人の顔色」を見て自分の態度を変えていたのなら...。

あなたはいい人でも優しい人でもなく、主体性のない人。
と相手に受け取られ、存在感のない人、つまり輝いていない人と思われるかもしれません。

普通の社会では、あなたがルールを守る。
すると、とりあえず、人にとやかく言われる筋合いはありません。

そして、マナーを意識していれば、あなたは角が取れて心地よい人になります
結果、人間関係はよりスムーズになります

かざぐるま
それでも自分の存在がいまひとつ小さいと思うチャットレディさんは、モラルを意識して行動していく。
少しグレードの高い生き方をしているようで、心に余裕も生まれてきます。

社会の中で自分らしく輝く人
それはルール、マナー、モラルを意識しながら、自然体で生きている人のことなのです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!