忙しくない「ブランド」になる♪

「携帯チェック女子」は誘われない!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「忙しくないブランドになる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

周りから「忙しそう」に見える女性は、それだけで男性から誘われにくくなります
たとえば仕事の予定が延びて、食事会に遅刻してしまった場合。
バタバタとかけつけると他のメンバーから「大丈夫?」と声をかけられます。

ここでよくないことがあります。
「ここのところ、ずーっと忙しくて」と眉間にしわを寄せる。

「困った同僚がいて、その人のせいで遅くなっちゃったんですよ~」。
いきなり仕事のグチをこぼし始めたりする。

「おとといからずっと旅行してて、今日も空港からそのまま来たんです」。
このようにアクティブなスケジュールを話したりすること。
本当にそうだったとしても、その場では言うべきではありません
VER88_sumafonayamu15150207_TP_V

理想的なのは言い訳をせず、「遅れてすみません、○○です。はい、かんぱい!」
自己紹介もそこそこに率先してテンションを上げていくことです

遅れを取り戻して、これまでの会話の流れをつかむ、相手の名前を順次聞いていく
これらの作業は山積みです。
モードをかちっと切り替えて目の前の会話に集中しましょう

「忙しいんですね」としつこく突っ込まれたら「いつもはこんなことないんです」。
このようににっこりフォローすることも忘れずに

そのほか「いつ連絡が入るかわからないんでごめんなさい」と携帯を机の上に置く人がいます。
でも定期的にチェックしたりするのも避けたいものです。
どうしてもしかたないときには席を外してトイレなどでこっそりと行うようにしましょう。
pak86_torinosuakashiro20130825-thumb-autox1000-17027

忙しい=デートに誘っても断れる可能性が高い」ということになります。
ただでさえ積極性に欠ける男性が多い時代です。
誘うためのハードルは上がるばかりです

「大変な仕事をしてるんですね...」と気後れされてもつまらないでしょう。
プライベートの話題になったとき。

「土日に予定が埋まってないとなんか不安で」。
「いま、習い事を4つやってるから、なんだかんだで大変!」。

などと、常に忙しく活動していることをアピールするのは考えものです。
たとえ本当に忙しくてもそうは見せないことです。

「楽しいこと、あなたの誘いはいつでも時間を割きますよ」
こういった姿勢をアピールすることがお付き合いのスタート前にはなによりも大切です

yuka20160818503514_tp_v
もし忙しくないのなら見栄を張って忙しがるのはよしましょう。
忙しくないブランド」をキープすることが、恋愛上手.誘われ上手になるための秘訣です
いつでも誘ってください、アピール」で良い出会いをGETしましょう♪

今回のブログは一見チャットレディのお仕事には関係のない内容に見えるかもしれませんが、チャットレディのお仕事は疑似恋愛なので、こういった恋愛への姿勢は十分お仕事に直結します。

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!