「美姿勢」の心がけ♪

姿勢でシミ、シワが治る!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

家や職場でパソコンに向き合うことが多くなった現代。
画面をずっとのぞき込んでいると日常。
顔色はくすみフェイスラインにはゆがみが出てほうれい線や口元のたるみが出来る

女性にはゾッとする内容ですが、これを読んでいるちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、今どんな姿勢ですか?
猫背が起こす血行不良による代謝低下が大きな原因。
体全体、特に上半身に老廃物が溜まってしまいます。

前のめりの重い頭を支え続けるために首と肩に尋常じゃない負担がかかっているのです。
待機中に猫背になっているチャットレディさんも要注意です!
猫背は見た目の醜さだけではなく、健康や美容にも影響します
もし自分が、猫背気味だと思うならこれを攻略する方法を試してみてください。

首や肩を冷やさないようにする。
お風呂で温めることや温湿布、ホットタオル、お湯を入れたペットボトルも有効。
クリームやオイルでマッサージをして老廃物をためないことが重要。

首を回すだけでもかなり血行を促進することが出来ます。
1日に数回、肩がじんわり温かくなるまで左右に大きく回してみましょう。
血行が良くなるということは、顔色が明るくなり透明感を倍増させるということです。

歩きながらウエストのくびれを作る

姿勢は、美人オーラに影響を及ぼす大きな鍵
そして、適度な運動も姿勢やスタイル作りにに欠かせません。
運動が嫌な人でも、歩くという動作はやめられません。

しなやかな歩き方の秘訣は、まっすぐと前を向く視線です。
空から糸で吊り上げられてるいるかのようにピンと通った姿勢。
数十メートル先まで真っ直ぐ伸びる視線と程よい大きさの歩幅。

この歩き方を自分のものにすることができれば、おしゃれ度も美人度も格段にアップ可能です。
ならばそれにプラスして、普段の歩き方に気をつけて、ウエストのくびれを作りましょう

日本人は下を向き、小股で骨盤を揺らしながら歩きがちだと言われます。
せっかくのかわいい顔も、とっておきのおしゃれも歩き方ひとつで台無しになります。

気をつけることは、骨盤は動かさずに腰から地面を押すように歩くこと。
お腹まわりの筋肉に力を入れるのがポイント

脚が地面につくときにはかかとから親指に重心が移るのを感じる。
そして一直線に少し大きく踏み出だすことでさっそうとした印象になります。

正しく美しい歩き方はウエストのくびれを作ってくれます。
脚が太くなるのを防ぎ、引き締まった美脚を手に入れることが出来ます。

大袈裟に何かしょうと思うと尻込みがちになります。
普段の生活の中に「」という姿勢を意識して、体を動かしてみてはいかがでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!