「美人」の基礎作り♪

「興味」は変化の始まりと認識しよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「美人の基礎作り」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

変化することは興味を持ったもの、面白そうと思ったものがキーポイントになります
自分が持っている能力、興味を、今までと違う新しい方法で使えないか考えることです。

また、自分の興味があることに実際に取り組んでみる。
面白かったらとことんチャレンジしてみることです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どんなことに興味がありますか?

○コーヒーが好きなら、徹底的にその時間を豊かにする方法を考えてみる
○アロマが好きならとことん究めてみる。
○ヨガやピラティスを究めて、友人に教えてみる

人は何かに没頭しているとき
周りの音も聞こえないくらい一つのものに集中しているとき
最も脳の能力が発揮されます

これはフロー状態といわれます。
「高度に没頭する活動に伴う精神的な活動」と説明されています。

香水

このときは、疲れも、悩みも、悲しみも一切の感情を忘れ。
五感は全て目の前のことだけに集中しています。

しかし、このフロー状態というのは、自発的な活動において体験できるものです
ですから、強いられてやるときには、フロー状態になりません。

フロー状態になると、あっという間に時間が過ぎ、もう終わったの?
こういうことがよくあります。

本を読んでいるとき。
忘れないようにキーボードにタイピングを一生懸命打っているとき。
チャットレディさんがお客様と熱心に接しているとき。

これらも、フロー状態になっています。
あっという間に30分とか1時間経っているときもあります。
時計

ところで、自分が子供のときに興味を持っていたこと。
得意だったことを思い出せない人は、どうすればいいでしょうか?

そんなときは、当時聞いていた音楽を聞いてみましょう。
音楽というのは、私たちの思い出としっかりリンクして記憶されています

なので、懐かしい音楽を聴くことで、当時自分がやっていたこと
そのときの気持ちなどが蘇ってきます
ぜひ、美人と呼ばれるための基礎を意識してみてください。

そうすれば、今までと違った人生の第一歩を踏み出すことになります。
確実に美人に近づいていきます。
ちょこ札幌の皆さんの中に眠っている美人の目を呼び覚ましてみましょう

自分を最優先で愛し、可愛がる
美意識を保つ工夫をする
興味のあることに没頭する

まず、自分に興味を持つことから始まり、自分を美しくする努力を始める。
そして、そのための情報収集のために何ごとにも興味をもつ。
それが、美人になるための条件と心得ておきましょう。
jyosei
逆に、情報が多すぎるという昨今です。
その中から吟味するという行動も興味に値すると思います。

変化し続けることは成長にも繋がります。
心身ともに美人になれるといっても過言ではありません。
何ごとにも興味をもち行動に移せるチャットレディになりましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょうね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!