「甘える女性」は無条件に可愛い♪

甘えられる女性の特権♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「甘えられる女性の特権」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

ちょこ札幌の皆さんがこれからの男性とのつき合いにおいて成功させる最もロマンチックな方法。
それは、【甘える女性】になることです。
というのも、男性は自分に甘えてくる女性がとても可愛いものだからです
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。

しかも、やたらと手もかかるとなると、さらに愛おしくなるのです
「えーっ!!」と驚くかもしれませんが、本当です。
たとえば、子猫や子犬が自分だけになついてきたら、とても可愛いと思うはずです。

しかも、その可愛いペットが、いろんなものをくわえてきては、部屋を散らかしてしまう。
トイレを間違えてしてしまっても「こらこら」と、言いながらも、かたづけてデレデレしませんか。
まさにそんな感じです。
N825_pocyankawaii_TP_V1

男性に何かを頼んだりお願いするのは決しておかしなことではありません。
男性に甘えることが苦手な女性は頼み事をしたうえに甘えるなんて考えられない..。
そう思うかもしれません。

しかし、そう思っているなら、あなたはまだ男性というものを理解していなさすぎです。
男性は、自分に何も頼ってくれない、何もさせてくれない。

そのうえ、甘えてもくれない、自立的な、まったく自分に寄ってこない。
そんな女性と一緒にいると「僕はあてにされていない」となります。
世話をさせてもらえないとなると、もう、存在価値を否定されているような気がします

僕という男など、この女性はまったく受け入れようとしてくれない」と、思うものです。
男性に、頼んだり、お願いしたり、甘えたり、世話になることは大切なことです

それで、ようやくあなたは男性の魅力や力や頼りがいを引き出してあげられのです
そのことで感謝を捧げることがことができるのです

arigatou
男性は甘えてくれない女性には、自分が一緒にいても仕方ないと思います
さみしい気持ちで離れていくことがあります

しかも、何度会っても、そんなふうなままだと、本当に考えてしまいます。
そんなことで男性を遠ざけてしまうことがあるのです。

なので、あなたも可愛く甘える女性になって幸せになりましょう。
それでも男性に甘えるなんてことをしたこともなく、不安だという女性もいるでしょう。
そんなときは、どこまでなら甘えられても許されて、どんなことはダメなのか。

これらを最初から男性に素直に聞いておくのも手です。
そうすることで、相手の嫌がることを把握することができます。

甘え加減も、つき合いの長さが関係してくると思います。
チャットレディさんは第一印象という大事な場面からガードを緩めて接していきましょう

PA151026033997-thumb-815xauto-19769
また、会いに来て下さいね」という言葉は「甘え」でもあり「お願い」です。
チャットレディのお仕事でも普段の男性との関りでも、「甘える女性」は愛される絶対条件なのです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!