「愛される女」のレシピ♪

「愛される自分」になるために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

男女共にモテない理由はなにが原因なのでしょう。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、わかりますか?
それは、笑いも感動も感激も、すべて常識の中に押し込めているからです。
笑いは、ストーリーの結末がよい形で裏切られることから起こります。

笑っているうちに、本当の話が理解できたということが理想。
そんなふうに「気がついたら魅了されていた」...。
相手をそんな気持ちにさせるのが、モテる人が身につけている「魅惑の極意」です。

「魅惑の極意」というと、究極の秘訣を思い浮かべるかもしれません。
日常でのあなたの振る舞いや印象を客観的に見て、「愛される自分」「愛されるチャットレディ」を作ればよいのです。

「愛される自分」を作る基本レシピ♪

そこで、「愛される自分を作るレシピ」の基本は何かと言うと、二対五対三の割合。
「人より勝っているところが二、普通のところが五、ダメなところが三」という割合です。
PAK85_supoon20141103212401_TP_V

人より勝っている部分とは、つまりポイント、ウリのことです。
そして、華やかだけど謙虚とか、清々しいのにオチャメ

真面目なのに色っぽい、という落差が魅力を倍にしていることが肝心です。
チャットレディに限らず、ギャップというのは、女性なら身につけておきたい秘訣です。

それ以外では、ひとつ際立った「ウケる部分」を持っていることです。
たとえば、圧倒的に美しい、可愛い、格好いい、女性らしいなど。
このように、自分のセールスポイント、ウリをもつことは、自分の最も重要な部分なのです。

また、普通のところとは、社会適応力、自立力は人並みに身につけてるということ。
たとえば、何かあっても、いちいちオドオドしたり、オロオロとうろたえたりしないことです。

人として、きちんと付き合えるベースをもっていること。
信頼してもらうことも、愛される自分を作るためには大切です。

最後のダメなところとは、他のことは全く問題ないのに、早とちりでオッチョコチョイ。
問題が二つ以上あるとパニック状態になる、時間の感覚がずれているなど。
普段のプライドもボロボロに、半べそをかいているようなことです。

男性は、人の役に立ちたい、女性は守ってあげたいと思うもの
自分のダメな部分が出てしまったとき。

「いつもヘマばかりでゴメンネ。いつか直すように頑張るから待っていてくれる?」
と謙虚な気持ちで接すれば、やがてあなたの短所は、男心に火をつける可能性があるのです。

あなたが「私のいろいろドジなところは、あなたを男らしくするためにとってあるの」
などと、言われたなら「可愛い小悪魔!」くらいの感じで、男性は許してくれるのです。

IMG_2877ISUMI_TP_V
「愛される自分を作るレシピ」照らし合わせてみましたか?
基本になるレシピをどのくらいの割合で持っていましたか?

足りないと思う材料が見つかったなら、補充を心がけましょう。
特に、チャットレディとして「ウケる部分」が五の割合であるほうが理想ではないでしょうか♪

今回お話した内容をしっかりと頭に入れて、チャットに臨むようにしましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!