「愛嬌」で人間関係は広がる♪

人間関係の広げ方♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「愛亜興で人間関係は広がる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人間関係をもっと楽しいものにしたい。
そう思う人もきっと多いでしょう。
ここでいう楽しいというのは、人から喜ばれることにも関係します。

友達の輪という言葉を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは聞いたことがありますか?
まさにその輪を大きくすることで人から喜ばれる場合があります

どういうことでしょうか。
あなたがふたりの人を知っていて、そのふたりを引き合わせることなのです。
MIZUHO1796002_TP_V

あなたはAさんを知っています。
そして、一方ではBさんを知っています。
しかし、AさんとBさんはお互いを知りません。

ちょこ札幌の皆さんがAさんとBさんそれぞれを知っていても、友達の輪は広がりません。
ふたりを会わせることで人間関係が楽しいものになります
三人で会うこともできるのですから

AさんとBさんを会わせる理由はなんでもかまいません。
Aさんには「Bさんというおもしろい人がいるんだ」といいます。
Bさんには「Aさんという愉快な人がいる」と話す、それだけでいいのです。

もちろん、この紹介方法は仕事の場面でもかなり役立ちます。
Aさんのような人をBさんが必要としていたら、BさんにAさんを紹介します。
Bさんにとってはメリットのある話です。

AさんだってBさんを知ることで、仕事上の人間関係が広がるのです
プラスになるのはいうまでもありません
Photoelly011_TP_V
ふたりの中間にいるちょこ札幌の皆さんは、それによって何かの得をするわけではありません。
ですが、AさんからもBさんからも喜ばれます。
それで充分なのです。

何かの見返りを期待して、人を紹介するわけではありません
楽しい人間関係ができればそれでいいのです
人を人に紹介するには、ほんのちょっとの労力が必要です。

あなたがふたりに連絡を取らなければなりません。
忙しい相手ならなかなかつかまらず、何度も電話をかけるという手間もかかります。
しかし、それを面倒に思うようでは、いい人間関係をつくることはできません。

ちょこさっっぽろの皆さん以外のふたりが喜んでくれれば、あなたは充分に満足できます
そういう人でないと、人を人に紹介はできません

自分がこの人はおもしろい人だと思ったら、ひとりじめしないで他の人にも紹介する。
そうすれば友達の輪はどんどん広がります。

輪にならない友達関係は、つまらないものです
みんなで楽しむことにつながらないからです

shige0713011_TP_V
紹介される相手が嫌がらないかなと考えていては、いつまで経っても紹介などできません。
紹介すれば絶対うまくいくと思うことです。
また、仮にうまくいかなかったとしても、そういうこともあるのだと思える余裕が必要です。

人間関係で大切なもののひとつに、愛嬌があります
愛嬌というのは、相手が憎めないような雰囲気のことです

相手の気持ちの中にすんなり入り込める
それが愛嬌です
人を人に紹介するのが上手な人も、愛嬌のある人です。

どうしたら愛嬌が出てくるかというと、自然体で振る舞うことです。
気取ったり飾ったりするから、相手に愛嬌がないと思われるのです。

それが出来ることで人間関係が豊かになります。
そして、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの人生にも良い影響を及ぼすのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!