小悪魔より「ツンデレ」になろう♪

女性が勘違いしがちなNG行為は?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

男性の気を惹くための「正しい媚びの姿勢」と「ツンデレ」はOKです。
しかし「小悪魔気取り」はNGです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、これが何故だかわかりますか?

この違いは曖昧かつ線引きが難しいところです。
なので、自己判断に困る部分だと思います。

簡単に言うと「小悪魔気取り」は「自惚れ」とも言えます。
男性の前で突拍子もないわがままを言い出し彼を右往左往させ悪気がない。

そのうえ、急に「寂しい」と言って泣き出す。
とにかく男性を疲れさせ向上心をなくさせるサゲマンです。

それでも女性は小悪魔を気取れば男性にウケると勘違いしているところがあります。
男性に言わせると「小悪魔気取りの女の浅知恵」だそうです。

「だんだん好意的になる子」に男性は弱い

一方ツンデレは男性には根強い人気を誇ります。
それはなぜでしょうか?
心理学にはゲイン効果ロス効果というのがあるそうです。

終始一貫して好意的な言葉や態度をされるよりも、一度否定的な言葉や態度を見せる
それよりも、少しずつ好意的に甘えられた場合のほうが、相手に対しての好感度が上がる
これを「ゲイン効果」と言うそうです。

これに対して「ロス効果」とは。
最初はとても好意な態度だったのに、だんだん非好意的になっていく
そのことで、相手に対する好感度が下がっていくこと

つまり男性にべったりよりも、明らかに「ツンデレ」の方が好感度UPということなのです。
クールなイメージだった女性が実はめちゃくちゃ甘えん坊だったところにドキッ!」。
キツメの第一印象とは裏腹に実際の彼女は泣き虫、そのギャップにドキッ!」。

そんなツンデレ女性に男性は弱いのではないでしょうか。
こういう単純かつ可愛い男性の心理を理解して、上手に「ツンデレ女子」を演出しましょう。
WEB86_kaminokesakadatu201502071515101-thumb-815xauto-18206

逆に、女性の立場から見ても「ツンデレ男子」も根強い人気があります。
ギャップ効果以外の何ものでもないことがわかります。
チャットにも是非応用してみてくださいね☆

いよいよ!クリスマス.イブ♪
今夜だけでも、「ツンデレ」を少し封印して可愛いく清楚な女性になってみませんか。
PPO_christmastkazari-thumb-815xauto-13478
普段は付けない、フローラルの香りをまとってみてください
男性は香りに弱い生き物です。

すれ違いざまに一瞬感じる香りにソワソワする男性は意外に多いものです。
男性にとっての香りは「永遠に残る特殊な記憶」と言っても過言ではありません。

ボディーローションの香りやシャンプーの香り。
それがふわっとするだけでも男性にはちょっとした起爆剤になります
男性は清潔感のあるものに弱いのです。

幸運にも今夜お相手のいる方も、または合コンであったとしても...。
いつもの「ツンデレ」とひと味違うあなたを演出してみてください。

あなたの存在が引き立つことは間違いないでしょう。
飲みすぎで、「小悪魔気取り」にならないように注意しましょうね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、今後のチャットレディのお仕事に活かしていきましょう。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!