「食べる姿」にも色気を忘れない♪

「色気のある食べ方」を学ぶ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は、男性ウケする「色気のある食べ方」についてちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

食事をすることは永遠に続きます。
そして、食事をする姿でその人の生き方までも想像させます。
初めて男性と食事をするとき緊張したことはありませんか?

その初々しさも可愛く見えるものです。
ある程度慣れてきたら「色気のある食べ方」を披露しましょう。

色気のある食べ方」とはどういうしぐさでしょう。
食器の扱い方ひとつで、色っぽく見えてくるものです
特に「グラス」の扱い方を覚えれば、食事の時の色気は何倍にも増して見えてきます
pak86_torinosuakashiro20130825-thumb-autox1000-17027

先の方から置く
グラスをテーブルに置く時は、ガチャンと音を立てないようにします
まず先端をテーブルに触れさせましょう。

グラスを少し斜めにして先の方をテーブルにつけましょう。
その後に、傾きを直してしっかりと置けば、音を立てずに優雅に置くことができます。

指を長く見せる
食器を持ったり、何かを手に取る時は、なるべく手を美しく見せるのがベストです

人差し指、中指が長く、薬指、小指が短いと、手が美しく見えてきます。
少女マンガでよくある「腕を伸ばした時の手の形」です。

脱力した状態から指を少し伸ばしてあげる
すると自然と人差し指と中指だけが伸び、綺麗な手の形ができあがります

指でなぞる
「フェザータッチ」で、食器をなぞってみてください
時にグラスに自然にフェザータッチを行うと、セクシーで色っぽく見えます。

男性はあなたの手つきを見て、セックスアピールを感じるはずです。
ただし、やりすぎには注意しましょう。
数回さらっと触るぐらいでOKです。

ゆっくり動いて、ゆっくり止める
何か動作を行う時、最初と最後は少しゆっくり行いましょう
車と同じで、急発進&急ブレーキより、スムーズに出てゆっくり止まる方が綺麗に見えます。

例えばグラスをテーブルに置く時も、最初は少しゆっくりめで動かす。
途中は普通のスピードで腕を伸ばし、最後にテーブルに置く時にゆっくりと置いてあげる。

このように最初と最後のスピードを落とすと、ゆったりと優雅に見えてきます
グラスだけでなく、座る瞬間にゆったりと腰をおろす。
メニューや他のものを取ってあげたりする時にも同じです。

最初と最後にゆっくり動くようになると、無駄な動きが減ってきます
すると、シンプルで美しい動きになり、女らしさがぐっと出てくるというワケです。
%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3

これらの4つのテクニックは、基本的に食事以外にも応用可能です。
特にチャットレディのお仕事には欠かせない女性らしいしぐさのポイントになります。

最初は違和感を覚えるかもしれません。
しかし、慣れてくれば自然にできるようになります。

綺麗な見せ方をいろいろ研究してみましょう。
身につけてしまえば「無敵のいい女」になれること間違いなしです
美しい仕草のチャットレディになって、男性を魅了していきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!