「自然体」の女性は魅力的♪


「わがまま」は使いよう♪

小悪魔や悪魔という言葉を聞くと男性を振り回すイメージがありますね。
そんな内容を取り上げた雑誌も沢山出ています。
書いてあることを見よう見真似でやってみたとします。

でもやっぱり本人のキャラとは違う。
なので、不自然にうつることがあります。

自分でも理解せずに行動すると、自分の行動自体がわけがわからなくなります
男性はさらにわけがわからなくなります。
こんなふうに、みんなが混乱する事態になります。

それでは、どうすればいいのでしょうか?
できるだけ自然体な感じで、一貫性をもって行動することを心がけてみましょう

素がとてもワガママな女性。
いい子キャラの女性のタイプにわけて説明してみましょう。

素がワガママな女性
手に負えないと思い、引いてしまう男性が多いですが、そんなものにも目もくれない。
そんな一点集中型でいきましょう

男性は征服欲が強いもの。
あなたは素のままで充分ワガママなわけです。
なので、これだけワガママなあなたを、俺だけがてなずけられたと思わせればしめたもの

yk0i9a6236_tp_v
なんでこんなに性格が悪いのに男性ウケがいい女性がいます。
彼女は、お金にルーズ、時間にだらしない。

遅刻やドタキャンは当たり前。
大丈夫?と思うのですが、男性にはそこそこモテます。

「こんなワガママを許せるのは俺しかいない」。
「体調が悪いときにバナナを買っていったら、おいしそうにパクついてた」。

「本当は派手な女性じゃないんだ」。
そう思わせる彼女は天才です。
彼女の特徴と日頃から気をつけていることを挙げてます。

かわいらしさの演出
しぐさが小動物か子供のよう。

ギャップを演出
普段は派手な女性を演出。
ブランドものをねだるときは同情を誘うような夢トークで生活に必要という言い方をする。

借りをつくらない
男性と食事にいったら財布を出して、お金を払おうとする。
ジュースなど、ちょっとしたものは自分で払う。

ライバルの演出
ライバルがいないと燃えないという男性もいます。

その人以上に自分に愛情をくれる男性をわざとちらつかせる。
いなくてもここは嘘をついちゃいましょう。

150912426027_TP_V
他の女性から見ると超自分勝手で気ままに見えます。
でも彼女なりに注意すべきポイントを知っています

いい子にみられたい女性
その特徴は、いい子に見られたいから、嫌われたくないから、無理して頑張る
なのに、感謝されないから不満に思う。

嫌われたくないから、いいたいことをいつも言えない。
ためるだけためて、ある日爆発させる。

そんな自分に嫌気がさして、自ら去っていく。
もしくは彼に対して期待するのを一切諦める...。

これも究極のワガママといえばワガママです。
勝手に一人相撲をした挙げ句、勝手に一人で結論を出しているわけです。
いい子と見られたい女性が注意することは、こういうことではないでしょうか。

いい子でいたい、嫌われたくないという思いを一回綺麗に捨て去る
知り合ったときに絶対無理をしない

自分の精神に常に問いかけて、やりたくないことは絶対やらない。
好きなことだけをやる。

これを言ったら嫌われると思うことでも、小出しに、ちょこちょこという
絶対にためこまない。
その都度、怒りを丸出しにするというより、悲しさをアピールするほうがマル。

N112_kanashiinamida-thumb-815xauto-14455
さて、あなたはどちらのタイプの女性でしょうか?
大切な人の前では素の自分(相手が好きと言ってくれる部分)を大切にしましょう。
チャットレディのお仕事では、使い分けてみるのも手ですね♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム