「豊かさ」がモテる秘訣♪

金銭感覚を持った人はモテる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「金銭感覚とモテの関係性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

お金のある人とない人とでは、印象がぜんぜん違います。
お金がある人は心に余裕があって豊かな波動が出ます
逆に、お金に余裕がないと豊かな波動は出ません。

たとえば、バイトをしている十代の学生がオシャレな洋服を着ていたとします。
そして、貯金がまだゼロですというのはいいのです。

ある程度の年代の独身男性がブランドもののスーツを着ている。
そして、高級車に乗っていて、貯金がゼロですというのはどうでしょう?
「金銭感覚は大丈夫?」と思ってしまうのではないでしょうか。

貯めるも貯めないも人の自由です。
でも、いざという時に少しでも余裕があることは日々の心の余裕にも繋がります。

お金はしっかり稼いでためることが大切なことです
お金をためても背負って歩くことはできません。
しかし、豊かな波動を出してくれるのです

しっかり働いて、しっかりお金をためることです。
正しいあなたの金銭感覚が、あなたをますます豊かにしてくれます

SUN86_iwabaniokaretakozeni20121002_TP_V

自分のことから目をそむけない

「私はいいから、これ食べて」と本当は食べたいのに我慢したり。
「私のことは気にしないで」と髪をふり乱して相手につくしたり。
残念ながら、犠牲的精神で相手に尽くしても、報われるとは限りません

ステキな自分にならなければ意味がありません
もっとステキな自分になる」にはどうすればいいのでしょう?

答えはすごく簡単です。
人生を楽しむ」「人に親切にする」この二つです。
ものすごくシンプルなことなのです。

どちらも欠けてダメなのです。
人という言葉の中には、もちろん「自分」という人間も含まれています。
人には親切にするけど、自分はどうなってもいいという犠牲的精神では目的を失います。

人に親切にしながら、つまらなそうな顔でいてはダメです。
最高のボランティアとは、あなたが楽しんでいる姿が、最高のボランティア。

笑顔も楽しむ、メイクも楽しむ、仕事も楽しむ
その姿が最高のボランティアです

おいしいものは、みんなで分け合って食べたほうが絶対においしい!
身なりがキレイでステキな人がそばにいてくれたほうが、絶対に嬉しいですよね。

モテたかったら、相手に尽くして尽くして自分を無くさないことです。
自分がステキな人になってしまえばうまくいくのです

だから絶対に「自分から目をそらしてはダメ」なのです。
日々を楽しく過ごすには、「自分がよくなる」しかないのです。

黄色いバラ

見た目、髪型、顔のつや、言葉、考え方
自分のことから目をそむけてはモテないのです

自分がよくなった分だけ環境が変わります。
勝手にまわりの人が変わります。
見ているもの、聞くもの、すべてに奇跡が起きて心豊かになっていくのです

様々な目標を持ってチャットレディさんはお仕事をしています。
それは、自分の目標だけではないかもしれません。

ほんの少し誰かのために、残りの大部分は自分のために....。
経済的なこと、そして自分の豊かさを貯蓄していくこと。
それは、すべてのあなたの、そしてチャットレディとしての魅力作りに繋がっていくのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!