「油断しない」いい女♪

当たり前のことほど再確認をしよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ほとんどの男性は、最初の何秒かで恋愛や性の対象になるか決めてしまいます。
なので、ドキッとさせる仕草や中身も大事です。
けれども、見た目のケアを怠っていては話になりません。

女性が女性であることを楽しめるように、男性に好かれる女性であり続ける
そのために、見た目のケアを日頃からしておくことは、当然のことです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どうですか?

自分にあったメイクの勉強。
自分を引き立たせる服の選び方。

常に清潔感のある装い。
肌や無駄毛のお手入れ。

これは女性として当然で当たり前のことです。
でも一番大事なのは、外見だけじゃなく「かわいらしさ」「愛らしい」女性。
美人だとか、モデル並みのスタイルだとかそういうことだけではありません。

今ある自分をいかに引き立たせているか」が大切です。
その条件は、「自分を知っている」ということです。

自分を知らない、わかっていない女性は、元が良くても、イマイチ輝けません。
もし、笑顔に自信があるならば、最初の数秒を笑顔で悩殺しちゃいましょう。
なんて笑顔が可愛い子なんだろう」と思わせればよいのです。

CAFEonnnanoko15212650-thumb-815xauto-16094

でも、あまり見た目ばかり意識しては、中身のない女性に見えます。
外見と中身の伴った、いい女にならなければ長いお付き合いは難しくなります。

チャットレディのお仕事もこれと同じことが言えます。
最初の1~2回は外見のみでも勝負できるかもしれませんが、末永く常連さんで居続けてもらう為には中身も磨かなければなりません。

見ていられることを常に意識する

普段、可愛く装っていても、無意識なときがだらしない女性が少なくありません。
ボーっと立ってるとき、何を考えているのでしょうか?

何を考えていても自由ですが、シャキッと立ちましょう
人の「イメージ」をつくる大きな要因のひとつとして「姿勢」がポイントになります。

座り姿、立ち姿がだらしないと、全てが台無しです。
自分が意識していないその一瞬も、周りの人は意外と見ているものです。
これはチャットの待機中でも同じです。

すごく美人なわけでもスタイルがいいわけでもないのに、いい女に見える。
そんな女性が周りにいませんか?
雰囲気だけで、その女性を美しく見せているのです。

自信過剰なほどに、どんな時も常に見られていることを意識しましょう
どんなときも美しい姿勢で「いい女オーラ」を出すことができるようになりましょう。
それが体に馴染み、自然にかもし出されます。

151026M_074r-thumb-815xauto-19917

いつも誰かが見てる→落ち着かない→挙動不審。
ということではなく、いつ人に見られていても恥ずかしくない自分でいましょう。

日頃の少しの意識、少しの積み重ねが「いい女」を作る基本的条件です
それを心得て、日々姿勢を伸ばしましょうね♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!