「喜んでもらう」を優先に♪

相手に喜んでもらえることを考える♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「相手に喜んでもらうことを優先に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人は本能的に「人を喜ばせたい」、「人の役に立ちたい」。
という思いを持っています

なぜなら、人を喜ばせると、心の中には自然と幸せな気持ちが湧いてくるからです
その相手が、付き合っていない大好きな人なら、なおさら「喜んでもらいたい」。
という気持ちを強く持つのが自然です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?

しかし、実際に彼と両思いになって、一緒にいる時間が増える。
すると、彼に喜んでもらうよりも、彼に対して「こうしてほしい」
という欲求が高まってくることがあります
TAKA160421400I9A2651_TP_V

たとえば、付き合いの初めの頃。
彼からメールや電話があるだけで、「忙しいのに、私のことを気にかけてくれて嬉しい」。
と思い、彼に「ありがとう」、「嬉しい」「私もあなあたのことをいつも気にかけている」。

などと愛情がたくさんつまった返事をするものです。
次第に「私達は恋人なんだから、毎日連絡をくれるのが当たり前」
という考えに変わってくるという具合です

そして、たった1日連絡が来ないだけで、「何で、昨日連絡をくれなかったのよ」。
と彼に怒りをぶつけてケンカになる、といった具合です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、こういった経験がある女性は多いのではないでしょうか。

これは、「彼は私を愛しているんだから、常に愛情を与えてくれるはず」
という思いが表に表れている証拠です

KAZ19112C083_TP_V
交際しているのですから、彼の愛は事実でしょう。
しかし、いつでも彼がちょこ札幌の皆さんのために何かをしてくれるとは限りません。
そのことを心得ておかないと、彼に嫌われてしまう可能性があります。

それよりも、ちょこ札幌の皆さん自身が彼に対して持っている愛情に注目してほしいのです
私は彼を愛しているんだから、何かしてあげられることがあるはず」。
と思っていれば、1日くらい連絡が来なくても、平気だと思います。

「今度会うときに、あなたの好きなケーキをつくっていくね」。
と自分から連絡することもできます。

「きっと仕事で忙しいだろうから、今日は連絡やめておこう」。
と彼の都合を優先してあげることもできるでしょう。

彼に愛されていることを当たり前だと思わないようにしましょう
彼に喜んでもらえることを考える女性は、末永く幸せを楽しむことができるのです

普段の生活の中でも、誰かがしてくれる。
という考え方を持っていたなら人間関係もうまくいきません。
してもった分、それ以上にしてあげたい」という精神を忘れないようにしましょう。
勿論これはチャットレディのお仕事においても同じです。
いつもチャットに来て下さる常連様を「当たり前」とは思わず、こちらも心のこもった接客でお返ししてあげたいですね。

hartIMGL0274_TP_V
その習慣がついていることで、恋愛のシーンでも自然とその姿勢が表れるものです。
喜んでもらうことで幸せを感じていきましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!