「寄り添う」感受性を持とう♪

男性の苦悩を理解する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「寄り添う感受性を持とう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、お付き合いしている相手に対して「寄り添い」の気持ちを持って接していますか?

女性は感受性が豊かなため、自分自身の悩みや苦しみに敏感に気づくことができます。
けれど、男性は、自分の中に苦しみがあること
それすら気づかないようにしている人が少なくありません

苦しくても、それを吐き出す方法を知りません。
何より男性として「強くありたい」。
というプライドが、弱さを認めることを阻んでいるのです。
kuchikomi872_TP_V
だからこそ、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが男性との信頼を深めるとき。
女性のほうが男性の隠された苦しみに気づき、理解してあげることが大切です
男性の悩みには、次のようなものがあります。

●仕事で成果を出さなければと焦っている
●学歴.自分の能力.肉体についてコンプレックスがある
●人間関係が不得意で、コミュニケーションが上手ではない
●過去の恋愛で傷ついてきた
●親との関係がうまくいっていない

人は誰しも悩みを抱えているものです。
たとえ自信満々のように振る舞っていたとしてもです。
人生がすべてうまくいっているわけではありません。

コンプレックスもありますし、失敗した過去も、傷ついた苦しみも持っているのです。
ここで大切なのは、さりげなく寄り添える感受性です

弱いところをあえて指摘したり、積極的に悩みを聞くというのではありません
「弱さもある」ことを理解し、そっと相手を気づかうようにしましょう

何かあったら「大丈夫?」と声をかけたり、「無理しないでね」と配慮する。
そして、労ることを心がけるだけで、男性は安心感に包まれます

さりげなく相手をフォローできるちょこ札幌のチャットレディの皆さんのやさしさに接する。
すると自分から本心を話してくれることもあるでしょう。
そのときは、愛情をこめて、その気持ちを受け止めてあげてください。
MIZUHO1796002_TP_V

「信頼」が男性を育てる♪

相手が新しいことにチャレンジしたり、大変な仕事にとりかかっているのを見ている。
そうすると「大丈夫かな?」という心配が頭をよぎることがあります。

愛情があるからこそ、相手が大切だからこそ、心配になります。
ですが、この「心配」は、じつは男性にとってうれしいものではありません

なぜなら、「心配されている」ということ自体が、「あなたの能力を信じていません」。
というメッセージになってしまうからです。

心配する代わりに、「男性を信頼する」ということを選択してみましょう。
「あなたのことで心配で仕方ない」と相手の能力を疑う言葉をかけるのではNGです
「あなたならできると信じている」と、相手に勇気を与えるのです

能力を信じてもらった男性は、「この人は自分のことを信じてくれた」。
「だから自分も自分を信じて頑張ってみよう」と思えるようになります。

kuchikomi702_TP_V
愛は、表現の仕方によって、相手に与える印象を百八十度変えてしまいます。
相手が受けとりやすい形に変えて、ちょこ札幌の皆さんの優しさを表現していきましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!