あなたの「優しさ」はどのレベル?

あなたの「優しさ」..本物?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「あなたの優しさはどのレベル?」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人間性とは何のことなのか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか。

「女性の魅力」「男性の姿勢」。
などがありますが、それと人間の魅力はどう違うのでしょうか。

人間性とは地球レベルの優しさと言っても過言ではないでしょう
ちょこ札幌の皆さんの彼が人間性に溢れた男性かどうか
それは地球全体に目を向けているかいないかでわかります

私たちは、地球に住んでいます。
日本に住んでいるのではありません。

札幌に住んでいるのではありません。
その家に住んでいるのではありません。
PAK65_chikyuugitohon_TP_V

ちょこ札幌の皆さんがゴミを拾えば、地球を少しだけ綺麗になります。
あなたが戦争を見て流した涙は反戦の力となります。

ちょこ札幌の皆さんが少年犯罪に対して怒ったパワーは、いずれこの国の子供たちを正常に戻します。
あなたが拾った子猫は、地球上で命という光を輝かせ続けて生きるでしょう。

その光が、地球を青くしているのです。
世界が共存して生きている地球という星の上に、あなたもいるのです

それを感じることができるかできないか
それで、その人の人間性がわかります

自分の家の庭だけ綺麗にしていればいいのでしょうか。
ちょこ札幌の皆さんの庭は地球の庭なのです。
そんな地球レベルの意識をもっている人が、人間としての魅力を醸し出しているものです

人の悪口を言うくらいは、誰でもあります。
緑化運動をしている人でも、車に乗れば排気ガスが出ています。

要は、トータルとしてどれだけその人が大きな人間か、ということです
それは地球レベルの意識をもっているかどうかによるのではないでしょうか
tomucaat17102701_TP_V

今夜、ちょこ札幌の皆さんが見ている星空は、世界中の人たちも見ています。
そんな気持ちで、生きていきましょう。
「自分さえよければ」というのは、そろそろやめてみましょう

壮大な思考のように思えるかもしれません。
しかし、目先のことにしか目が行かないのが現実ではないでしょうか。
ここで広い目と心で周りを見回してみる時間も必要ではないでしょうか。

彼を選ぶときもこの観点で「人間性」を探ることができると思います。
逆に女性としても男性から選ばれるとき。
最強の人間性を兼ね備えた魅力がある女性を見逃すわけはありません。

時間に追われて毎日は無理かもしれません。
ですから、休日の日は一日を寝て過ごしてしまったということを少なくしましょう。
読書をしたり、映画を観たり、普段ふれることのない時間を作ってみてください。

YUKAPAKU3278_TP_V
忘れかけていた「人間性」を思い起こしてくれるかもしれません
忘れかけていた「優しさ」を取り戻すきっかけになるかもしれません

それは女性としての真の魅力と人間性を加えることになります。
その気持ちのままでチャットレディのお仕事に弾みをつけましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!