「やればできる!」自分になろう♪

強く願えば現実が変わる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

「強く願えば現実が変わる」
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、そんな言葉を聞いたことがありますか?
願うといっても、どうすればいいのかわからない人が多いと思います。
そういう人はイメージングを利用して、願望を叶える方法があります。

イメージングとは、簡単に言うと「こうなりたい」というイメージを持つこと。
そして頭の中で何度も繰り返し思い浮かべる。
それが潜在意識の中にそのイメージを刷り込んでいく作業です。

イメージングは、スポーツの世界でも活用されています。
自分が大きな大会で優勝して表彰される姿をイメージするのです。
それが自信になり、最高の力を出し切ることができ、本当に良い結果に結びつくことがあります。

日常のイメージングも、やり方はスポーツと同じです。
男性と楽しく話をしている姿、チャットレディで人気物になり成功するイメージをもつ。

または、ダイエットに成功した自分の姿を思い描く。
理想のシーンを繰り返し思い描き、潜在意識にその場面を刷り込んでいくのです。
その潜在意識の力を使って、現実に変えていくのです。

これはチャットレディのお仕事においても同じです。

イメージングする場所は、できるだけ静かで気持ちがリラックスできるところが理想的です。
また、想像するイメージはできるだけ具体的にしましょう。

最初は、イメージングしても「やっぱり無理かも」という気持ちが消えないかもしれません。
諦めずに続けているうちに、そのシーンが自分にとってなんの違和感もなくなってくるはずです
そして、ある日、イメージングの中で想像していたシーンは、現実のものとして現れるでしょう

自分の可能性を信じる♪

潜在意識の仕組みやそのパワーを知ると、たいていの人は、自分の潜在意識の内容を変えます。
楽しい人生を歩むために努力を始めます。

しかし、中には、それがどうしてもできない人がいます。
「自分は思い通りの楽しい人生を歩むことができる」。
「チャットレディで成功してみせる」という、自分の可能性を否定する人たちです。

過去に、努力して何かを手に入れたという経験がない人は、特に自分の可能性を諦めています。
「これまでだって、いつも中途半端だったから」
「私なんて、平凡な人間だから」というふうに、自分を低く評価してしまいます。

やればできる」という、自分の中の可能性を忘れかけているのかもしれません。
そんな人は、まず、自分の心の中にある大きな可能性を思い出すことです
どんなに小さなことでも、自分の中にある成功体験を思いだしてみましょう

また、自分の長所を探してみるのもいいでしょう。
気持ちが優しいことでもいいでしょう
それは、あなたの大きな魅力です。

N825_akinoyousu_TP_V
潜在意識の中に「そうなりたい」という気持ちを強くもつこと。
そうなれる」と信じる元気な心を持つことが大切なのです。

やればできる」という自分を再発見しましょう。
その気持ちは、必ずチャットレディというお仕事の成功に繋がるはずです♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!