「山あり谷あり」...笑顔あり♪

明るさには楽しさが引き寄せられる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「明るさが引き寄せるもの」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

恋愛、仕事、友人関係、家族関係などの悩みは誰にもあるものです。
心理状態が落ち込んでいるときの暗い発想からは望む結果を出すのは難しいものです。
毎日楽しいことだらけだったら、どんなにいいかと思いますね。

悲しみや苦しみ、つらさといった落ち込むことがない人生。
それも考え方によっては味気ない人生になるのかもしれません。
楽しいことうれしいこと、喜びも経験ならば、つらい出来事も経験です。

すべては考え方次第です。
プラスの感情やマイナスの感情も心が動き感動しているという状態です

これは生きているからこその思いなのだと受け入れてみましょう
するとマイナスの感情がさほど怖くなってくるのです。

好きな人と手をつないで幸せを感じること。
ささいなことの行き違いでケンカをし誤解を解いて仲直りする過程で経験する悲しみ、怒り。
不安や恐れからの気づきや学びも尊いものなのです。

悲しいからと悲しみに流されているという状態。
それは、さらに苦しみや悲しいことを引き寄せてしまうのです。

星空

チャットレディの仕事がうまくいかず落ち込んだ直後に、今度は好きな人とも言い合いになる。
これは仕事上の嫌な気持ちを引きずって、明るい気持ちでデートできなかった。
そんな心理状態がまさに呼び寄せた状態といえるのではないでしょうか。

類は類を呼ぶといいますが、感情もそうなのです
明るく楽しく過ごしてモチベーションが高いときは、次々に楽しいことが起った
そして、充実した一日を過ごせたという経験は誰もがあると思います

悲しいときや、つらく苦しいときこそ明るくする
それで悲しみを忘れて楽しく過ごせたりします

悲しいとき、鏡に向かってニッコリしてみよう

泣きたいときは泣きたいだけ泣いていいのです。
でも、泣きつかれるくらい気のすむまで泣いたあとは、気持ちを切り替えるのが大事

笑えなくても、多少は無理してでも笑ってみてください。
鏡に自分の顔を映して、最初は口角だけでも、ニッコリしてみてください
次に鏡に映っている自分にもっとニッコリしてみるのです

少しずつ何段階にも分けて徐々に顔全体に広げていくと笑顔になれます。
そうすると、笑っている自分がいとおしくなり、自然に笑顔が出ているのです
顔だけでも笑うと、心も笑顔になっていくのではないでしょうか。

苦しいときに笑って過ごすことは大変です。
だからこそ、明るく過ごしてください
あえて難しいことにチャレンジするのです。

常に心を積極的にしてください
いつも心を積極的にしていると、喜びもつらいこともすべて自分次第なんだと気づけるのです
気づけると、つらいからこそ、幸せになりたいからこそ、今日も笑っていたくなってくるのです

2蝶

どんな時でも、笑顔でいなければいけないのはチャットレディのお仕事だけに限りません。
人と関わっていくことは、様々な出来事に遭遇します。

うまく乗り越えるかそうでないかは性格にも左右されるでしょう。
そこで、諦めてしまわずに、まずは手っ取り早く、笑顔の力を活用してみましょう

そんな風ににこにこ笑顔で過ごしていると、プラスの連鎖を引き起こして、いつのまにかチャットレディのお仕事もうまくいくようになっているはずです。
一緒に頑張っていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!