「美しさ」が足りないと思うなら...。

誰のためのキレイかを考える♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

絶世の美女というわけでもないのに、モテモテ…そんな女性がちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもいませんか?
モテる女性というのはキレイの成長度に目を見張るものがあります。

最初は中くらいのルックスがいつの間にか上ランクになっていることもあります。
そこからさらに磨きがかかっていくこともしばしばあります。

なぜ異性にモテると、キレイになれるのか。
ひとつは「キレイだ、可愛い、君みたいな人は初めてだ」。
など、あらゆる称賛を聞かせてもらえるからではないでしょうか。

このポジティブワードは女性の脳には効果的です
自信が生まれ、もっと美人になりたいという気持ちをおこさせます。
そして、外見だけではなく、女性的な魅力や内面の美も追求したくなるのものです

「あの人のために」がキレイのもと

異性を意識することは必ずしも男性に媚びることではありません。
適度に異性を意識するなら、それは大いにキレイになることに役立ちます
そこはかとない色気や女性的な美しさを高めるには特に影響が大きいのです

女性が変わるとき無意識に「ある異性」に向けてキレイになりたいという気持ちになります。
そして、はっとするような可愛らしさがにじむようになります。
女っぽい、色っぽいと思われたいという気持ちが美しさのビタミン剤になるのです

SAYA151005398060_TP_V

では、自分自身を含め、同性の目だけを意識してもキレイになれないのはなぜでしょう。
同性の目を対象にすると、セクシュアルな意味は消えてしまいます。
あるのは自分の美しさを誇示しようという自己顕示欲だけになります。

異性の目に自分を披露する環境をつくる
美人のイメージを持つことは美人になる近道です。

「優しそう」「笑顔がキレイ」「セクシー」....etc。
意中の人が考える美人のイメージ」を自分磨きに取り入れるのもひとつの手です

男性でなければ気がつかないポイント気づくこともあるはずです。
その人らしい美を、男性の目によって磨かれることもあるのです。

異性に好かれたい気持ちを捨てない

キレイになりたいのなら異性の目は最高の活性剤です。
男性の目線は眼中にない、同性から美人として憧れたいと思っている女性もいるでしょう。
そういう人も、少し目的を移行してみてはいかがでしょうか。

ドライフラワーから、匂い立つ生花のような艶やかに、キレイの質が変わってくるはずです。
それによって恋が生まれ、女性がその人のためにキレイになりたと思うこと。
それでこそが、異性や同性もうならせる本物の美しさができあがるのです

NS525_siutekinotuitasikkunabara_TP_V

年齢を重ねても恋のときめきを忘れない人はいつまでもキレイだと言われてます。
それは女性が一生美しくいるための極意なのかも...。

チャットレディのお仕事は、男性会員様あってのお仕事です。
そういう意味では「異性の目に自分を披露する環境」と言えます。
つまり、美しくなれる環境ということではないでしょうか。

プライベートで恋をして、キレイに輝いてるチャットレディさんもいるでしょう。
その輝きを消すことなく、チャットレディのお仕事で発揮してください♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!