モテ顔には「裏・表」がある♪

モテ顔は笑顔だけではない♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「モテ顔は笑顔だけではない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

モテ顔といえば、何はなくとも笑顔!と、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも聞いたことがあるかと思います。
確かに笑顔がキライ!という男性はいません。
そして笑顔のステキな女性は、必ずモテモテです。

でも、大切なことがあります。
それは...笑顔だけじゃ、恋はできない!ということです。

お人形さんではないのですから、おかしくもないのに笑っていられません。
取り立て笑顔になるようなシーンじゃなくてもモテ顔じゃなきゃいけないわけです。
ここで裏モテ顔もマスターしましょう。
IMGL5293_TP_V4

人の気持ちが大きく動くのは、すごく嬉しいときと、そしてすごく悲しいときです。
笑顔で幸せ感をもたらしてくれる彼女は彼の心をひきつけます。

ですが、ひきつけた彼の心を捉えて離さないためには、笑顔だけで足りません。
裏モテ顔、「悲しい顔」も必須アイテムなのです

悲しい顔は普段見せないからこそ、彼の心をきゅんとさせるのです
とはいっても、おつき合いのシーンで悲しいモテ顔をする機会はあまりないかもしれません。
喧嘩になったりしたときにモテ顔なんていってられません。

けれども、ちょっと悲しいことなら、デートのたびにありがちではありませんか。
そう、デートが終わって彼とさよならするときです。
そしてこれはチャットレディのお仕事でも使えます。
チャットの終わり間際です。

実際にデートしている場合、彼が「じゃあね」と言ったら、彼の腕に触れる手に力を入れます
まばたきを多めにしつつ、黙って彼の顔を上目使いで見つめてください

言葉はいりません。
「まだ帰りたくないよ」そんな言葉を思い浮かべながら黙って彼を見つめます。

2%e7%94%b7%e5%a5%b3
ある女性は、別れ際にメイク室に行って目薬をさすという常とう手段を使うそうです。
それは少しやりすぎかとも思いますが...。

だけど目にチカラを入れてみてください。
思いがけずにウルウルしてきたり、本当に悲しくなってきます。

そのときは「まだ帰りたくないの」。
と言って、彼によりそって甘えてしまいましょう。
きっと、頭をなでなでしてくれるはずです。

結局、表情が豊かな女性(チャットレディ)はモテるということです
リアクションのない人と一緒にいても誰もがつまらないと思うでしょう。
また相手を不安にさせてしまうことがあります。

オーバーリアクションとまでいかなくても喜怒哀楽を表すことは大切です
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが相手の反応を気にするように、相手もあなたの反応を気にしているのです

00_PP53_PP_TP_V
特にデートという特別なシーンではあなたの魅力を最大限に発揮しましょう。
笑顔があったり悲しそうな顔があったり...。

そのシーンで一気に彼を虜にできるのはないでしょうか
笑顔だけがモテ顔という認識を払拭しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!