「チャームポイント」発掘テクニック♪

知らないチャームポイントを見つけだそう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「チャームポイント発掘テクニック」についてお伝えしていこうと思います。

自分に磨きをかけたいのなら、自分の知らない魅力を見つけだすことです。
それに必要な要素は「チャームポイント」です。
「あなたのチャームポイントって何?」と聞かれて、とっさに答えられますか?

「チャームポイントはここです!」と主張しなくても暮らしていけます。
なので、自分のチャームポイントを意識しなくなっているかもしれません。

人との違いや特徴を確認しながら、あらためてあなたのチャームポイントを探してみましょう。

これはチャットレディのお仕事をしていく上で、かなり重要なポイントです。
あなただけのチャームポイントをアピールすることによって、他のチャットレディさんとの差別化が図れます。

チャームポイントとは、ただ奇抜であったり、人と違っていることではありません

あなたらしさのことです
外見も内面も含めた、あなたの持ち味や弱みのすべてです

実は、あなたのチャームポイントには、あなたが認識している以外にもあります。
あなたは知らないけどまわりの人は知っているあなたのチャームポイント

まだ誰も知らない本当のあなたのチャームポイントがあります。
次の2つの法則で、あなたのチャームポイントを見つけましょう。
小花

ステージの法則
あなたも周りの人も知っているチャームポイント

ステージに立って拍手を浴びているかのようなオープンなチャームポイントです。
内面.外面、思いつくままに自由にのびのびとチャームポイントを書き出しましょう。

モニターの法則
あなたは知らないけど、まわりの人は知っているチャームポイント

実は、あなたが認識しているあなたの姿。
それとまわりの人から見えているあなたの姿は違うようです。

他の人の視線を通じてあなたの姿をモニターしてください。
新しいあなたのチャームポイントを発見しましょう。

まわりの人から見えている情報を率直に伝えてもらいましょう。
まわりの人から見えているあなたのチャームポイントを知るには?

その相手にモニターとして情報を伝えてもらうのが効果的です
ただ、問題は、相手が本音で答えてくれるかどうかです。

答える相手にしてみれば、本音を言ってカドが立つことを不安に思います。
「似合っているよ」とその場をつくろってさっさと立ち去るほうが楽なわけです。
相手が本音を言ってくれない可能性があります。

そこで「3つの質問」を使って相手から本音を引き出しましょう。
最初にあなたに対するポジティブなコメントをたっぷり伝えてもらいます

こうすることで、次のネガティブなコメントを伝えやすくなります
そして最後にすっきりした気持ちで応援メッセージを伝えてもらうことです

ポジティブな印象についての質問
ネガティブな印象についての質問
応援メッセージをもらう質問

ポジティブな印象についての質問のポイント
対面であれば目をキラキラさせて「他にあるとしたらどんなこと?」
と繰り返し、答えを誘導してください。

ネガティブな印象についての質問のポイント
「ぶっちゃけ」「ざっくばらんに」「あえて」です。
「ぶっちゃけ、ネガティブに感じる私の印象てどんなところ?」

「ざっくばらんに、私の印象の悪いところはどの辺?」
「あえて言うとしたら、どこをどうして欲しい?」と明るく聞きましょう。

応援メッセージをもらう質問のポイント
本音でメッセージをくれたことへの感謝を先に伝えます。
「最後に一言、応援メッセージをいただけますか」とストレートに伝えてみましょう。

舞うハート
なかなか人には聞けない、自分のチャームポイント。
これらを活用して、チャットレディとしての魅力=チャームポイントを増やしましょう。
もちろん、日常での女性としても、輝きに磨きがかかるのではないでしょうか♪

自分のチャームポイントを知り、もっと魅力的なチャットレディに変身していきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!