感情を「作る&揺らす」のマジック法♪

恋愛とマジックの関連性♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「感情を作る&揺らすマジック法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

マジックを上手に応用すれば「圧倒的に」モテる事が可能になる。
そんな「恋愛マジック」についてのお話しです。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でもとても重要な内容なので、しっかりと覚えていってくださいね。

マジシャンは間違いなく「モテる要素」を持っています。
なぜだと思いますか?
それは「感情の波」を起こすからです。

マジックとは、相手の「期待」を裏切り、「驚かせて」「笑わせる」。
または「感動させる」ものです。

期待」「驚き」「笑い」「感動」。
これは、全て違う感情です。

短いマジックの中で、感情をコロコロ変化させます
なので、相手の心をぐらぐら動かす事ができます

pak85_yogencard1278_tp_v

だから、マジックを行った瞬間に、「すごーい」と歓声が上がります。
そして人気者になります。
あなたが誰かに好かれるためには、2つのポイントが必要です。

☆「感情を起こす
仲良くなって、友達になった。
好きになって、恋人になった。

このように、誰かと親しい関係になる場合。
基本的には「感情」が先に来て「関係」は後で作られます。

なので、「知り合いになりたい」と思うような人がいた場合。
「感情」を先に「作って」あげることが必要です

マジックはこの「感情を作る」部分において最強の部類です。
初対面でもすぐに打ち解けられるというわけです

☆「感情を揺らす
相手の感情を作り出したら、次にこの感情を「揺らして」あげる
すると、さらに強力になります。

「ガッカリさせて」→「喜ばせる
「期待させて」→「驚かせる
「アメ」→「ムチ」といった感じです。

マジックは「感情の揺らし方」の部分でも最強です。
見る側の心が次々に変わっていきます。
単に一つの感情を「作る」ときより、ずっと仲良くなれます

マジックを使わなくても、「感情」を作る「揺らす」の2つを覚えておきましょう
感情を「作る」「揺らす」の2つを覚えておけば、いくらでも応用ができます。

どうやって感情を「作る」か?
どうやって感情を「揺らす」か?

この基本を覚えていれば、いくらでも応用法が見えてきます。
あなたもぜひ、この2点を意識してみてはいかがでしょうか。

hw20160708291516_tp_v

慣れてくれば、いろんな方法を思いつくようになります。
感情をある程度操作できるチャットレディを目指してみましょう。

マジックとは少し違う、メンタリストなるものが話題を呼んでいます。
人の心を読めるようになったなら、楽しくもありつまらないものになってしまいますね。

わからないからこそ、あの手この手で恋の駆け引きが楽しめます。
相手の心がよめないからこそ「恋愛マジック」が有効になるのです♪

今回お伝えした恋愛マジックをマスターして、人気チャットレディになっちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!