「強い自分作り」の必要性♪

「知識・経験・センス」を貯める=お金がついてくる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「強い自分作りの必要性♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

最近、若者の間で、貯金は流行っているとか。
将来が不安だから、ということらしいのです。
(何となく年金暮らしの老人のよう。)
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?

男性の場合は、彼女を作ると面倒くさい上、お金がかかる。
(草食系男子志望者のよう。)

友人や同僚とつきあうと、交際費にお金がかかる。
(オタクを装った単なるケチのよう。)

特にやりたいこともなく、一人の方が気が楽だから。
(仙人のような境地の人か?)。
ということらしいのです。
TSURU_oyakonnatokoroni_TP_V

それははっきり言って、そんな生き方をしているから、将来が不安になるのでしょう。
人が若い時、ためなくてはならないものがあります

それはお金などではなく、知識や経験、センスや思いやり、人間関係や信頼です
それらに決まっています。

若い時の「経験」には驚くほどの「価値」がある♪

貯金があったところで恋愛体験が乏しかったり、センスが身につかない。
思いやりの心が育っていなかったり、人間関係が貧しかったり、他者との信頼が築けない。
そうならば、せっかく貯めたお金すら、価値のある使い方はできなくなります

不器用でも人から愛されるようになること
お金や時間がかかっても少しでも人と笑顔を共有する時間を作ること
大きな努力を払っても人から信頼されるようになること

もし、そんなことを心がけて生きていれば、周りから必ず大切にされます。
孤独になろうと思ったところで、絶対そうはなりません。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、そういった生き方をしていきましょう。

IRIS16011950-3_TP_V
今こうしている間にも孤独を感じている人がいます。
誰の助けもないまま困り果てて暮らしています。

光輝いた夢や目標があったと思います。
そうした状況にいる人を助けるのは、個人の力では限界があります。

各々がせめてそういう状況に至るのを避ける生き方。
それを若い時に学ぶことが絶対大切なのです。

何より、若い時に蓄積した様々な知識や経験
それらは、貯金よりはるかに大きなリターンを将来もたらします
そして、時が経てば経つほど、質のよい人生が手に入ります

MIZUHODSC_0269_TP_V
このことはもう一度、ちょこ札幌のチャットレディの皆さん自身の人生の目標としてきちっと組み入れておくとよいと思います。
しかし、そうは言っても人生では、しばしば思わぬ出来事や災害に遭遇するものです。

そんな時、人生の安定とサバイバルの心得があります。
水や食料、最低一~二ヶ月分のキャッシュは絶対必要になります。

備えあれば憂いなし。
貯蓄とは別に、いざという時のために備蓄をしておくこと
それは、強い自分作りには絶対不可欠です

そして、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが愛された日。
その愛の一部を困っている人やお年寄りに分けてあげることも忘れずに...。
愛情のおすそわけをしましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!