「強がり男性」の心理♪

「絶対に彼氏いそうだよね」

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「強がり男性の心理♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「絶対に彼氏いそうだよね」と言われたことがありますか?
この言葉は、その女性の魅力レベルを高く評価しているからこそ出る言葉です

とにかく「モテそう」「こんな魅力的な女性を他の男性が放っておくわけがない」。
そう思っているからこそ、「絶対彼氏がいそう」となるわけです。

もちろん、お世辞で言っている場合も考えられます。
女性のセックスアピールに翻弄されやすいのが男性です。
セックスアピールをまったく感じない女性に、わざわざお世辞は使いません
kuchikomi884_TP_V

つまり、このセリフはちょこ札幌の皆さんの「ルックス+魅力的な雰囲気」をかなり評価した言葉です。
そして、お高くとまっていないという内面をほめるという要素が含まれています
プライドが高そうな女性には、ふつう気軽に「彼氏の話」などもちかけられません。

ちょっとしたプライベート話も笑顔でできるあなたは、なんてステキな女性なんだ!
という賞賛のセリフなのです

「彼氏できた?」とはわけが違います。
女性を真正面から立てている、喜ぶべきセリフと言えます

kawamura1030IMGL3943_TP_V

心地いい「ほめられ」感

そして、これは同時に女性にとっても心地いいセリフです。
実はルックスをほめているにも関らず、あまりにも遠まわしなセリフです。

そのおかげで、「見た目だけで女性を判断している」。
というイヤな印象を女性に与えることがないからです。
kawamura1030IMGL3937_TP_V1

合コンなどの初対面シーン。
一番お気に入りの女性に、男性はよくこのセリフを用います。

また、「彼氏いそう」というセリフも、彼氏がいるのかいないのかを答えてくれる。
と詰め寄っている「余裕なしゼリフ」では決してありません。

彼氏がいるような雰囲気をもっているね
モテる雰囲気をもってるね

こう言われているわけですから、女性はまったく悪い気がしないのです。
結局、「あなたはきれいですね」ということを遠まわしに述べているのです

ですから、ちょこ札幌の皆さんはこの質問を真に受けて「ええ、いますよ」。
と答える必要はまったくありません。

ほめられたことに対して「そんなことないですよ~」。
と返事をするだけでも、ウソをついたことにならないのです。

しかし男性は、このセリフで、あなたのリアクションから一つの要素を探っています
それは、あなたが男性のアプローチを無下に断りそうな女性か
それとも受け入れてくれそうか、ということを

ADIMGL6628_TP_V
これだけ遠まわしなほめ言葉であるため、気軽に使用されることは多いのです。
ですが、これを言った男性は、少なくともちょこ札幌の皆さんのルックスを気に入っているのです

それは、まちがいありません。
男性のそのときの本音は、「こんなかわいい子にいなかったらラッキー」なのです。
彼氏がいそうだよね」と言われたときは脈ありと考えてよいでしょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!