「次を期待させる」テクニック♪

時には「かわいい下心」を込めたプレゼントを♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「次を期待させるテクニック♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょっと気になる異性がいる、もしかしたらうまくいくかもしれない。
そんな人が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にもいませんか?
そんな予感がする人へのプレゼントには、思いっきり下心がこもっているものです
でも、下心を込めることが肝要です

下心なんて...と、引かないでください。
うまくいくかもしれないと予感させる相手。
そんな相手の方もちょこ札幌の皆さんの下心を期待しているはずです

初めて食事をした。
初めてどこかを案内された。
二日後にありがとうメールを送る。

すると彼の携帯にメールが届く。
メールが届くまでの中一日は、前の日の余韻を楽しむ日です
忙しい彼も、日常の合間にふっと前の日のことを思い出す瞬間はあるはずです。

150415112191_TP_V
いろいろな場面を思い出し、おそらくお互いに、「今度はどんなタイミングで誘おうか」。
と考えているはずです。
そして、お礼を述べると共に忘れてはいけないフレーズがあります。

また会える日を楽しみにしています」。
次があるということを相手に伝えるのです
これで、相手はさらに誘いやすくなります。

余韻を味わうのは、夢を育てることでもあります。
急速に親密になる必要はないのです。

余韻を楽しむ。
それをも恋なのだと思えるのが、大人なのかもしれません。

メールより効果的なのは、カードや手紙です
カードや手紙は筆跡もわかります。
自筆の手紙、好きな人からの手紙は、穴が開くほど読み返すのではないでしょうか。

C824_akaribontegami_TP_V
その筆跡をつい指でなぞってしまいます。
その時間を大切にしたいし、相手にも大切にしてほしいと思いませんか。

さりげなく自己アピールする贈り物とは?

お礼のカードで十分だと思います。
ですが、もしも何かお礼の品物を贈りたいとき。
男性へも花を贈るのはどうでしょう。

男性が女性に花を贈ることはあっても、贈られる機会は少ないものです。
男性に花を贈る場合。
女性らしい花ではなく、スパイシーな感じのアレンジメントにしてもらいましょう。

ハーブ系の植物を入れるのもいいかもしれません。
また、鉢植えの花、観葉植物もいいと思います。

いろいろな話題の中で彼の好きなものや興味のあるものを気に留めておきましょう
それを加味してメッセージや贈り物にするのもいいでしょう。

贈り物には贈った人の顔が見えます
自分の思いだけを先行させて、相手の負担になるようなことだけは避けたいものです

KMIMG_9368_TP_V
気の利いた贈り物。
ふざけるのではなく、ユーモアとウイットに富みながらも、ちょこ札幌の皆さんの思いを込める。
それにプラスして下心をしっかりと込めたものを贈りたいですね

何にするか迷うところです。
ですが、たいていは普段の会話からくみ取れるのではないでしょうか

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!