話すほどに「虜にする秘密」♪

ストーリーで作る「運命の人」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「話すほどに相手を虜にする秘密♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌の皆さんは、ストーリー.テラーと言う言葉を知っていますか?
物語の展開の面白さで読者をグイグイ引き付けてしまう人のことです。
ストーリー.テラーにかかれば、まるで魔法にかかったようになります

話に夢中になって、いつの間にか自分がその物語の主人公になったよう...。
そんな気にさせられてしまいます。

「もし自分がストーリー.テラーだったら...」と想像してみてください。
物語の力で、男性の心をもっと自分に引き寄せることも可能だと思いませんか?
FBPAKU3308_TP_V

別に難しいことではないのです。
二人の関係をちょっとだけドラマチックに仕立てて、男性に話をしてみるだけです
たとえば、こういう感じです。

「〇〇さんと初めて会ったのは、忘れもしない去年の今日だったね」。
遠い目をして回想モード。

「私が仕事がうまくいかなくて落ち込んでいた時、慰められたんだよね」。
(男性「えっ、そうだっけ?」)

「もしあの時出会ってなかったら、どうなっていたか分からない....」。
「本当に感謝しているの。ありがとう!」。
(男性「そうだったんだ!僕は君にとって必要な男だったんだね」)

いかがですか。
ストーリー.テラーなちょこ札幌の皆さんの手にかかれば、単なる平凡な出会い
それも感動的で意味ある出会いに大変身します

物語の力を借りれば、その男性は、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにとっての運命の人にもなるのです。
ノセられた男性のほうも「僕は特別な男なんだ」と喜んでくれるはずです。

「あの時あなたが貸してくれた本を読んだから、私、今の職業を選んだのよ」。
「あそこでバッタリ会わなかったら、今頃、とんでもない人と付き合ってたかも」。
どんな出会いも、きっとロマンチックな意味があります。

hon2
男性に物語を聞かせるのは、そんなロマンチックな二人の関係を再確認できる。
その上、絆を深めるためのテクニックなのです。

落ち込んだ男性に効く言葉♪

男性が落ち込んだり、「聞いてくれよ」と愚痴や悩みを打ち明けてきた時。
ただ「うん」「うん」と黙って話を聞いてあげてください

アドバイスしたり、妙なポジティブ.シンキングを発揮してしまう。
「ダメ、ダメ。否定的な言葉を使うと幸運が逃げていくわよ」。
このようにハッパをかけるのは、男性の心を逆なでするだけです。

男性は、ちょこ札幌の皆さんに問題を解決してもらいたいわけではないのです
ただあなたにそばにいて欲しくて、あなたに甘えているだけなのです

言葉をかけるとしたら...。
「あなた、優しいから傷ついちゃうのね」。
「真面目だから責任感じちゃうのね」。

このように、しんみり(どんな時にもほめる。これを、忘れないように)
無条件で男性の味方になって「あなたが正しい」「よくやったわよ」。
このような言葉で励ましてあげてもいいかもしれません。

「やっぱり自分のことを理解してくれるのは、この子(チャットレディ)だけ」
きっと感激してくれるはずです

PAK85_meganekuuu20140531_TP_V
どんな時でも、男性を持ち上げる。
これが男性の心にジンワリ染みるのです。
このテクニックをチャットレディのお仕事に活用してみましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!