「特別なこと」は安心に繋がらない!?

「普通」が安心を与える♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「普通が安心を与える♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「普通」について考えてみたことがありますか?
何が普通なのか、よくわからない人がいます。
普通なんて人それぞれで違うのだからと、そういう人は考えがちです。

しかし、普通と呼ばれる状態(ものの見方、考え方、感じ方など)があるのは事実です
相手が人間の場合を考えてみましょう。

相手の人について普通についてに考えればなんの問題もありません。
余計なことを考えるから相手との関係がうまくいかないのです
好きとか嫌いとかの感情だけで人と接するのではないのだと知ってください

たとえばちょこ札幌の皆さんの嫌いなタイプの上司が職場にいるとします。
上司でなくても先輩でも同僚でもいいのです。

ですが、いずれにしても嫌いなタイプの人間がそこにいるとします。
そんなとき、ちょこ札幌の皆さんは普通に考えればいいのです
では、何をどう考えるのでしょうか?
GREEN20160902090216_TP_V

その相手にも家族がいるのだと考えるのが普通なのです。
天涯孤独の人を除けば、誰にだって家族がいます。
会社でちょこ札幌の皆さんに嫌われているその人にも、その人を頼りにしている家族がいます。

相手が独身ならば、その相手のことを心配する親などがいるはずです。
兄弟姉妹もいるかもしれません。

あなたが大嫌いな上司の奥さんがとてもいい人だということもあります。
あなたが嫌いな同僚の両親がとても感じのいい人だということもあります。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがいくら嫌いな相手でも、その人を必要とする人がいます。
これが普通の考え方です

そう考えたうえで相手と接すれば、好き嫌いの感情は少し違ったものとなるでしょう。
嫌いなものが好きになるわけではないありません
しかし、その相手に対する見方がそれまでと変わってきます
ME_biz20160902385615_TP_V
普通でいられることは幸いです
花を見ても何も感じない人、最初から花が目に入らない人は、心がすさんでいます。
悩みで心がいっぱいなのかもしれません。

悩みで心がはちきれそうな状態は、普通とは呼べません。
それはとても特殊な状態です。
kawamura1029IMGL4465_TP_V

人間関係でもうひとつ、普通だといえることがありません。
それは人はみな同じではないということです
人はみんなその人らしさを持っています

だから、自分と他人とは違います
この普通のことを認めようとしない人もいます。
相手が自分と同じ考えでないと気がすまない人です。

そういう人は普通の人間関係がつくれません。
自分にごまをすってくれる人たちをまわりに集めて、自己満足に陥ります。
つまり、それは普通の状態ではないのです。

普通はつまらないと思う人もいます。
けれども、決してそうではありません。
普通がちゃんとわかっているから、特別なことに感動できるのです

そして、普通がいいと自信を持っていえる人は、ほかの人に安心感を与えます
知らず知らずうちに、周囲の人を安心させているのです

kawamura1029IMGL4517_TP_V
普通なんてつまらないと思う人もいるでしょう。
しかし、実際に普通でない人が多い昨今です。

普通であることが素晴らしいと思える普通の女性(チャットレディ)が何よりも安心を与えるのです。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!