「特別感」の本質♪

男性は「特別感」が大好物♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「特別間の本質♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

モテる女性というのは、つまり男性が欲しているものを与えられる女性・チャットレディです
世間の常識.女性の論理に惑わされることがありません。
男性が欲しているものを与えられる秘訣は「特別感」です。
これがどういうことだか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

男性は、彼女にとって「一番時別な存在」でいたいのです。
「特別感」を満たしてあげるとちょこ札幌の皆さんの恋愛にメリットを感じてくれます

彼はあなたにとって、優れた男性として、影響力のある男性として。
あなたを育て成長させる男性としては、常に一番で特別な存在でいたいのです。

世間では、「気の利く女性」や「尽くす女性」がモテると言われています。
ですが、間違いです。

あるときは「気が利く」面を見せればいいし、あるとき「尽くす」面を見せればいいのです
一面的に「気が利けばいい」と彼に気配りをするのは、単なる手抜きです。

IMARIC20160805310323_TP_V
モテない女性はどうしてもラクして、恋愛のコミュニケーションをしたがります。
ちょこ札幌の皆さんだって、彼に頼りたいときもあれば、彼に頼ってもらいたいときもありますよね。
そのとき、そのとき求めることは、変わるものです。

コミュニケーションはやりとりですから、流れていきます。
生きているのです。

ただ1つの正解などありません。
正解がないから、面白いし、誰でもコミュニケーション上手になれるのです

話を戻して、男性は「特別感」を、あなたが尽くすこと。
ちょこ札幌の皆さんに気を遣ってもらうことでは感じません。

尽くすこと気を利かせる。
そうすることで、「あなたはそれだけ私にとって、大切で特別な存在です」。
と言いたいのでしょう。

しかし、男性にはコントロールや支配のメッセージとして受け止められます。
尽くしたり.気を利かせる一辺倒な気持ちの伝え方は、逆効果。
「特別感」を与えるどころか嫌われます。

与えるスキも、優越感や育てている感覚も感じさせることができません。
では、男性にとって何が「特別感」なのでしょうか?

男性は、特別扱いされていることを、ちょっとした心遣いから感じ取りたい」。
と思っています。
026TSURUTAMA17529_TP_V
愛される女性は、男性が単なる「好き」。
という女性の言葉や一方的な押し付けの愛情行動では満足しないことを知っています。

たとえば、手間ひまかかりますが、男性にとって「特別感」。
それを感じられる贈り物が一番気持ちが伝わります。

相手が欲しいと思っているものを、想像力を働かせて贈る
すると男性には「ああ、この子は俺にすごく興味を持ってくれているんだな」
「ちょっと特別扱いされているのかな」という気持ちが起きるのです。

彼がどうしたら喜ぶだろうか、どうしたら特別な存在なのだと感じてもらえるか。
想像力を働かせて行動することが、モテて愛される女性への道に通じます

prettyv71790_TP_V
男性から愛されたければ、想像力を働かせて、彼の欲していることを行動で示す
これが「特別感」を満たすポイントです
チャットレディのお仕事中にも積極的に使用していきましょう。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!