恥ずかしさは「ときめき」をつくる♪

美人は口元をキラッと見る♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「恥ずかしさはときめきを作る♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

親密になるかどうかは、ある日、デートの終わりに一緒に帰るのか。
いつもどおり別々に帰るのか、そのどちらかです。
その分岐点は「目の使い方」で決まるかもしれません
yuka522031_TP_V

話している途中で口元をキラッと見る。
それをすると、インパクトがあり、忘れられない美しい女性に見えます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、是非試してみて下さい。

意思疎通は「目の色を読む」といいます。
ですが瞳はさわることのできない、永遠に届かない象徴でもあります。
一方口は食物を取り入れる入り口であると同時に、言葉を発する出口です。

魚から人間に進化する過程では、口は肛門として併用されていました。
口は、恥じらいと欲望が共存している部分なのです。

だから、私達は口元を見られるドギマギしてしまいます。
だからこそ、ちょこ札幌の皆さんも、相手の口元は「上品に」見つめましょう。

会話中に口ばかり見ていると、相当男性経験が豊富な女性に見えてしまいます。
いかにも自然に、ふと見てしまったように見せるのが理想です

たとえば、デートの帰り際、座っていたのを立ったときなどは、良いタイミングといえます。
男女が立ったときなどは、良いタイミングといえます。

男女が立ったとき、ちょうど女性の視線が男性の口元あたりにくる
そのように見えるのが自然です
(ただし、身長によるので、一概にはいえません)。

会話中は、両目から口にかけての「マジック.トライアングル」。
その中を、視線を動かしながら、キラリと口元を見ます。

004KZ1868_TP_V
鼻を顔の中心にあります。
じっと見ると何かついているような感じがするので、見ないようにしましょう。

もしちょこ札幌のチャットレディの皆さんが現在恋愛中でしたら、「ある設定」を演じてみてください。
すると、ドラマチックを雰囲気がつくることができます。
想像してみましょう。

たとえばちょこ札幌の皆さんが気の弱い女性で、愛されるのに不器用だとします。
相手の顔のどこを見てよいかわからない。

だから、ソワソワしながらつい視線を口元に向けてしまう。
こんな見方はいかがでしょうか。

さて、それでは、一緒に帰れなかったときのお話です。
次回、またすぐに会えるように、相手の印象に残る別れをしましょう
別れがこってりしていれば、感受性の豊かな美しい女性に見えます
009KZ1868_TP_V

美人に見える人は、たとえ一時も別れでも、名残り惜しんでいます
そんな女性は別れ際にほんの少し手を振ります。

手の振り方で、言葉にできない気持ちを伝えます。
小さな手の振りは「別れが淋しい」というメッセージになるのです

「小さな別れ」は、胸の前に手を重ねて、肩幅なかにおさめ、ひらひらと振ります。
人の目は恥ずかしいけれど、「あなただけには見られたい」
という気持ちを込めてコンパクトに手を振ります

IMGL5297_TP_V
こうすると、からだが小さく愛らしく見えます。
別れ際に、女性らしい手の振り方で、もっと相手を夢中にさせましょう。
せつない別れ方は、さらに会いたい気持ちを募らせるのです。
これはデートだけではなく、チャットの終わりにも使えるテクニックです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!