「たかがそんなこと」をやってみる♪

心のデトックスでさらに幸せに♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「たかがそんなこと、をやってみる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

恋愛はもちろんのこと、人間関係、夢、能力開発、人生のすべてに効く。
かつお金もかからず単純でだれでもできる、そんな最高な方法を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんだけにこっそりと教えちゃいます。

それは「モーニングページ」。
毎朝小さなノートに3ページ程度(ふつうのノートなら1ぺージ程度)
時間にしても20~30分くらい、なんでも自由に書いてみることです
hon

日記とちがい、書く内容はページさえうまればなんでもOKです。
「書くことない!」「会いたいーつらいよー」「歯医者いかないと」。
極端な話「あああああ」でもいいです。

ポイントは、手で書くことです!
ノートやメモにペンで書くことで、パソコンで入力するのとは断然違います。
ちょこ札幌の皆さんの生の声が吐き出され、効果的にデトックスができます。

ノートも様々なものが出ているのでお気に入りのものを探すのも楽しいですね。
もし「無地」のタイプが選べるなら、そちらをオススメします。
文字の大きさを変えたり、絵や図も書け、自由にページがつかえるからです。

もう一つのポイントは人に見せないこと!
人の目を気にすると、うまく書こうとしてなにも書けなくなります。
ちょこ札幌の皆さんだけの場所に、自由に安全に「たれ流す」のが秘訣です

「ずっとやりたかったことをやる」に重きをおいてみてはいかがでしょう。
これは毎日、心の表面のにごりを排水する効果があります。

はじめてみると直感がさえて、好きな人や願ったことを引き寄せます。
人生が気持ちのいい人やことだらけになることが実感できるはずです。

悩みがへり、悩んでも解決が早くなることもあります
腰が重かった自分が思いついたらすぐ行動するという効果も期待できます

chitoseIMGL1962_TP_V
望んだことがスムーズにかなうようになり、ちょこ札幌の皆さんの人生のスピードが早くなる。
したいことがどんどんすすむようになるはずです。

毎日書いていると心のモヤモヤがスッキリしてきます。
これを日常にすることで素材オーラが放射され、愛されかたも劇的に変わります
ぜひ気軽に試してみてください

モーニングページは、確実にあなたとあなたの恋。
そしてちょこ札幌の皆さんの人生までも強力に変えてくれます。

また、今の彼との恋というピンポイントで、今すぐ効く安全な方法があります。
それは、彼の履歴書、スケジュール表、二人の年表をつくることです

hon2
この方法は、心と頭が混乱しているときほど絶大な効果を発揮します。
たかがそんなことで」「書かなくてもわかる」。
そう思うかもしれません。

まずだまされたと思って、その「たかがそんなこと」をやってみてください。
やってみた人だけが、この威力を知ることができるのですから♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!