「大切にされる」女性の条件♪

「本命扱い」される女性とは?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「大切にされる女性の条件♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「本命扱いされる女性」の条件がわかりますか?

恋愛において一番大事なのは、「大切にしたい本命の女性」。
と男性に認識してもらうことです

大切にされる女性は常に「大切な彼女」。
という扱いを受け、いつも男性に大事にされているものです

お付き合いする男性が変わったところで扱いは変わりません。
常に「本命の彼女」というポジションです
HIRO20556001_TP_V

その一方で、本命になれない女性・チャットレディさん。
努力と空回りと思い込みの甲斐もなく、なかなか本命の座に座れないものです。
好きな人が変わったところで結果はいつも似たような感じでその繰り返しです。

男性は意外と現実的なのです。
女性のように夢に舞い上がらないところがあるのです。

特に本命の彼女との将来などを考えたとき。
彼らは意識的か無意識的にか...非常にシビアに物事を考える生き物に変貌します

直感的に「本命」か「便利な女性」かを振り分けているとも言えます。
彼らが本命の彼女の条件として現実的に判断するポイントがいくつかあります。
kuchikomi850_TP_V

➀身持ちが固いこと
男性は、身持ちの固い女性を「潜在的」に好む傾向があります。
彼の友達や知人、その他の男性にもやたらと愛想が良い女性。

そんなチャットレディさんは軽い女性に見られてしまいます。
積極的なのも効果的ですが、あくまでも「彼にだけ」。
という姿勢を忘れないでください。

➁口が固いこと
メール、SNSが好きなチャットレディさんは要注意です。

「これかわいくない?」「今日、〇〇でむかついた」「これから映画いきます!」。
などと一日に何度も現状報告をする。
さらに悪口や不平不満のような。ことを感情むき出しにしてネット上で発信する。

これをやりがちなチャットレディは、彼から本当の意味で信頼、信用はしてもらえません
男性は口の軽い女性を敬遠します

しかも、メールやネット上での発信が異常に多い。
その段階で、暇な女性と思われてしまいます。
男性が本命にしたいと思う女性は「暇な女性」ではありません

彼らがリアルに彼女にしたいと思うポイント。
それは「信用、信頼、リスペクト」できる女性です。
そして、一人の時間を上手に楽しむことができる女性です

TSU_kakurenbo_TP_V
寂しがりやでいいけど、寂しいからといって彼を不安にさせる。
彼に心配してもらうことで彼の気持ちを確かめようとしない子が結局は大事にされます

➂生活の基本ができていること
最後に一番重要な部分ですが、お料理やお掃除、家事、価値観、食のセンス(趣味)
という女性らしさの部分も、かなりリアルに査定されます

現実的に考えて、男性はそういう部分は女性にフォローしてもらいたいと思っています。
お料理が苦手でも構いません。

でも、彼には「嫌い」とは言わず、「得意じゃないけど嫌いじゃないよ!」と言いましょう。
お掃除も同じです。

さらに、出されたものに感謝して美味しいと言えない女性に対してもです。
彼らは減点対象とみなします。

あからさまにまずい...という態度を見せたりする女性
そんな女性・チャットレディさんは男性から本当に大切な存在とは扱ってもらえません

kuchikomi848_TP_V
以上のことをふまえておきましょう。
本命とまでいかなくともに、たくさんの男性に大事にされることは確かです。

そして好感度もあがります。
常に本命になれる女性を意識しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!