こんな「態度」に人は冷める。

男女の「恋が一瞬で冷める時」

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「こんな態度に人は冷める♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人の魅力を、男らしや女らしさなどの性的な部分
楽しさや可愛らしさなどの性格的な部分
真面目さや賢さなどの人間的な部分の「三つのパート」に分けられるとします。

すると、出会いは性的な魅力で始まり、つきあいは性格的で盛り上がります。
共に生きるには人間的魅力が大切なことが分かります。

大切なことは、人は魅力で心を奪われても、それを打ち消す部分があるのです。
つまり幻滅する部分を見れば、そこで心が冷めて、すべてが無に帰するということです
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも経験がありませんか?PAK75_sunahamanihart20140725_TP_V

恋心を吹き消す、こんな振る舞い

恋が一瞬で冷める時とは、女性であれば、レストランなどでの男性の態度。
店員に対する男性の態度が横柄なことに恥ずかしさを覚えます。

メニューをなかなか決められない優柔不断さに苛立ち。
食べ方が汚いのを見て、「ないな!」とつぶやいた経験のあるチャットレディさんは多いはず。

逆に男性の方も、女性がいちいち細かいことにうるさい、わがままを通り越して非常識。
時間やお金にだらしないといったことで、恋心が冷めることがあります。

彼女の家に遊びに行ったら、洗面台や便座マットが恐ろしいほど汚い。
外見とは別の本人の「素顔」を見せられてしまった衝撃を受けます

ginza_katteyo20140921170833_TP_V
精一杯の笑顔を最後のプレゼントに、慌てて逃げ帰った...。
男性ならば経験したことのある、恋心が一瞬で冷めるという例です。

その他、バッグの中も、男性に見られています
財布の中に領収書が乱雑に入っている。
すると、「お金の管理はしているの?」と不安がよぎります。

コンパクトのファンデーションが割れて、コンパクトが粉だらけ。
「表向きはちゃんとして見えていても、私生活の部分はだらしないのかも」。
と一歩引いたりします。
ドキッとしたチャットレディさんはいませんか?

pak93_heyadehitoribocchi20140322_tp_v

何気ない一言、表情はここまで見られている

何気ない一言や表情からも、その人の人間性が顕わになります
自分はいつも優しいのに、ちょっと道で人にぶつかったら鬼の形相になる。
タクシーの運転手に乱暴な口をきいたりすれば、それだけで、隠している本性がわかります。
YUKI_nensyuhikusugi15112924_TP_V

言葉や持ち物、ほんのちょっとしたちょこ札幌の皆さんの仕草を、見ている人は見ています
つまり、モテる部分を一生懸命に磨くだけでは十分ではありません

いくらいい人と出会っても、何回デートを重ねることができているかもしれません。
相手の気持ちを冷えさせる部分があれば、長くよいつき合いはできないのです。

その他、自分勝手、気がきかない、自分に大雑把なのに他人に神経質。
ケチ、ウソをつく、普通の会話は通じないわりに理屈っぽい。
約束を守らない、行き当たりばったりで予定が立たない...etc。

ちょこ札幌の皆さんが今まで悲しい別れを経験しているのなら、これらに当てはまっているのかもしれません。
今一度、自分の女らしさの確認をしてみましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!