女性としての「修正点」を知る♪

女性のダメな部分が男性には愛おしい♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「女性としての修訂点を知る」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性はもともと、「愛する女性を守りたい」という騎士精神に通じる心を持っています。
自分が助けたい、守りたい、手伝いたい、役に立ちたい。
このような純粋な気持ちがあるのです。

たとえば、あなたが「ダメだ」と思い込んでいる部分があるとします
男性視点から見れば、じつはその部分に惹かれることも少なくないのです

ある女性は、これまで自分の欠点ばかり目についていました。
ダメな部分を直さなければと必死になっていました。

「私はあの人みたいにきれいじゃない」。
「私はどんさくて仕事もしっかりできない」。
他人と比較し、自分の悪いところばかり見ながらすごしてきました。

でも、人から見ると「できない部分があってもがんばっている健気さ」。
それはとても魅力的で、誠実に自分の人生と向き合っている姿に見えます
男性は、それが「手助けしてあげたい」と思われる純粋なものだったりします
無題

その女性は、自分を否定しないように心がけました
「おちょこおちょいでもがんばろうね」。
こう、自分のことを温かく見守るようになりました。

そして、できないことを自覚したのです。
「ごめんね。私はどうしてもここが不得意なんだ。だから助けてもらえないかな」。
と伝えるようにしました。

すると、助けてくれる男性が集まってきたのです。
「完璧でなければ愛されない」は、誤った考え方です。
また、助けてもらうことは屈辱的なことではありません

完璧でなくても愛されます
むしろあなたが完璧ではなくていいのです。

これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。
容姿端麗な完璧なチャットレディさんよりも、素朴な顔立ちだけれどこんな風に自分の気持ちを素直に表現できる、健気なチャットレディさんの方が人気が出るのです。

男性は「助けたい」「守りたい」「自分がいなければならない」と思えるのです。
相手に助けていただく」という意識を持ってみましょう。

yk0i9a6236_tp_v
あなたが男性にとってのお姫様ではありません。
何があっても戦える騎士になってしまえば、男性の出番はなくなるのです。

女性的な感性をポジティブに使う

私たちが持っている女性的な繊細な感性は、表と裏の面を持っています。
たとえば、生まれながらに繊細な感受性を持っていたとします。

しかし、それが「細かいことに気づきすぎて神経質になり、周囲の人を責めてしまう」。
そこに集中して使われてしまうと、幸せになれることはありません。

あるいは、感情が豊かであっても、「感情のブレーキがきかずに相手を追い詰める」。
そこに使われてしまえば、人との関係はうまくいきません。
このように、女性的な側面は、ネガティブに働いてしまうことがあります。

大切なことは、自分の資質を正しく理解し、自制するとよいうことです
自分で修正していくことで、これらをすばらしい資質としていかすことができるのです

YUKA20160818360316-thumb-autox1600-25837
日頃の自分を理解することや、改善していくことも容易ではないことです。
しかし、女性として幸せになれることを考えることも必要です。
ぜひこの機会にチャットレディとしての自分の在り方を見つめ直してみてはいかがでしょうか♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!