「ストライクゾーン」を狙え♪

「興味あり」の女性になる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性のストライクゾーン」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
今回の内容はチャットレディのお仕事をしていく上でとっても重要な内容なので、しっかりと覚えていって下さいね☆

男性は女性を見た時に、興味の対象かどうかを一瞬で判断します。
これは、何も「この女性を抱きたい」という直接的な欲求とは限りません。
「かわいいな」「きれいだな」「好みのタイプだな」といった好意的な感情の場合もあります。

興味の対象外である女性に対し。
「可愛くない」「好みじゃない」といった負の感情を抱きます。

これは深く考えて決めているわけではなく、直感的なのものです
単に、自分の好みかどうかを判断しているに過ぎないのです

複数の集まりであれば、男女の顔ぶれが揃った瞬間。
相手の女性のことを、1人目の女性は○、あとは×、×、などと瞬時に判定していたりします。
00_PP53_PP_TP_V

男性が自ら行動を起こすのは、「興味あり」の女性に対してだけです
この判断は女性が男性を見るときにも当てはまります。

女性にとっても異性の見た目は重視です。
しかし、さらに、相手からより深い部分、より深い印象まで読み取ろうとします。

例えば、「雰囲気がいい」「ワイルドな感じ」「頭がよさそう」「軽そう」。
「ひ弱そう」など、女性は相手の内面まで読み取った上で見た目の評価をします。

多面的に、異性の見た目を判断します。
女性は男性よりも内面重視だと言えます。

一方、男性は少なくとも最初の段階では、見た目が好みならあまり気にしません。
一般的な美女はこの見た目の評価をクリアしやすいものです。
なので「美人はトク」というのは真実かもしれません。

でも、異性の好みは人それぞれで主観にもよります
人によってはショートヘアの女性が好き、あるいはロングヘアのほうが好き。
やせている女性、逆にふくよかな女性が好きな人もいます。

男性が女性に「興味あり」と判断した場合。
その女性に優しく接したり、積極的に話しかけ、相手の気持ちを振り向かせる行動にでます
チャットレディさんは、この瞬間を逃さないようにしましょうね。

人によって異性のストライクゾーンは異なります。
多くの男性に好かれたいなら、一般の人が好みそうな見た目にすることは重要です
相手の好みがよくわからなければ、多くの男性が好む見た目に合わせたほうが無難です

baseball_3-thumb-autox1600-24970
内面がよくても、見た目の印象で興味の対象外にはじかれてしまったら勿体無い話です。
見た目を磨く第一歩としては欠点を隠すことです

これはチャットレディさんにも当てはまります。
中身や会話に自信のあるチャットレディさんでも、まずは外見に興味を持ってもらえなければ、チャットにまでこぎつけることが出来ません。

スキンケアをする、カバーメイクをする、脱毛する、太っていたらダイエット。
当たり前のようでも、若くて健康的で清潔に見えるよう努力することが大切です。
ポイントは、自分に似合うファッションを装うことをおすすめします。

口紅
自分の美点に気づき、そこを上手に見せていくことが大切です
きれいに見える女性は、どんなファッションが自分の魅力を引き立たせるかを知っています。

自分に何が似合うかわからないチャットレディさんもいるかと思います。
そんな方は、センスのいい友達に洋服選びを手伝ってもらうといいと思います。
男性の「見た目第一」の特質を尊重しましょう♪

また、ちょこ札幌のスタッフも皆さんのお仕事衣装のコーディネートのお手伝いをさせて頂いていますので、お気軽にお申し付けください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!