「スピード」重視でセクシーに♪

メイクの時間で、チャンスを逃す

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「スピード重視でセクシーに♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

スピードが遅いと、仕事や恋愛でチャンスを逃します
「今、〇〇さんと会っているんだけど、出てきませんか」と言われます。
これは恋愛でも仕事でも起こる状況です。

男性は、すぐ出て行けます。
女性は、とにかく出かけるのが遅いのです。
メイクが必要だからです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、メイクにどのくらいの時間をかけていますか?

メイクする時間で、チャンスを逃します。
すっぴんですぐに出て行けば、恋愛やチャンスが手に入ります。
ところが、「メイクをしなかったらチャンスを逃した」と思っているのです。

実際はそんなことはありません。
「何分で出てこられる」と聞いて、「2時間」と言われた。
そうならば、その店にはもういません。

「じゃ、今度にしよう」となります。
「すぐ出て行く」か「今度にする」という選択しかないのです。

着て行く洋服をモタモタ選んでいたり、メイクに時間がかかってしまう
その時点でチャンスをなくします

skincareIMGL7772_TP_V
会社から外へ出る時にもこれが起こります。
これから得意先に出かけるという時に、すぐにでかけられないのです。

女性はベストコンディションをとろうとしすぎるのです
男性には、この感覚はなかなか理解できません。
すぐ動ける女性はセクシーです

きちんとしたメイクで来るより、お風呂上りですっぴんで来る。
そのほうが、よっぽどセクシーです。

女性はこのことに気づいていないのです。
速いメイクが、できるようにしましょう。

skincareIMGL7921_TP_V

スピードを上げると、クオリティーも上がる

女性は、「ちゃんとやろうとしすぎる」きらいがあります
それでチャンスを逃すのです。
ちょこ札幌の皆さんはどうでしょうか?
ドキッとしたチャットレディさんもいるのではないかと思います。

たとえば、納期は年度内でやるのか、次の年度やるのかという選択肢がある時。
「時間がギリギリなので、あわてて今年中にやるよりは、次の年度内でやりましょう」。
これが、まじめな女性のやり方です。

いいかげんだからではありません。
今の自分の仕事をまじめにやろうとしすぎるあまり、柔軟性がなくなるのです。
時間をうまく使えるかどうかは柔軟性の問題です。

ちゃんとやることは、決して悪いことではありません。
場に応じて、「ちゃんとやる」と「早くやる」の選択ができることが大切です

柔軟性がないことが「モタモタしている」ということです。
かたいのです。

yukayukaIMGL0395_TP_V
「時間はないんですけど、今年中にやりませんか」と言われたとします。
すると、一緒に仕事をしているパートナーとしてはうれしいのです。
「そこに押し込むか。じゃ、がんばろう」と思います。

実際、スピードを上げたほうが仕事のクォリティーは上がるのです
スピードを上げると、テンションが上がるからです。

クォリティーはスピードと相反しません。
クォリティーはスピードに比例します。

時計
時間をかけてじっくりやっても、クォリティーが上がるわけではないのです。
「ちゃんとやること」にこだわって、スピードを犠牲にしないことが大切なのです♪

チャットレディのお仕事も、お仕事開始までに時間をかけすぎるのはよくありません。
準備をさっと出来ればすぐにチャットインできますね☆

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!