「スペシャル」な存在になる♪

いつも得する女性、7つの習慣♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りに、いつも「いい感じ」の不思議な魅力を持った女性はいませんか?
彼女といると必ず、自分も相手も、そして取り巻く世界も幸せに包まれます

こういう「周りを明るくするような女性」になるには、次の習慣をつけましょう。
チャットレディの方は、ぜひ参考にしましょう。
imarihana0i9a9436_tp_v

他人の弱点ではなく長所を見て、それを前面に引き出してあげましょう
その人が素晴らしい存在であるということを、理由も伝え、相手に自信を持たることです。

相手のことを全面的に信頼しましょう
その結果、相手は自信を持つことができ、ますます感じよく接してくれるようになります。

③相手の経験やバッググラウンドに敬意を払いましょう
自分だけの【軸】で考えずに、相手が何らかの経験を積んできたことを想像することです。
また、理解し、それを最大限認めることが大切です。

自分の中にはっきりした【軸】を持ちましょう
そして、他人にもプライドを持って生きることを勧めてみるのです。
自分なりのルールに沿って行動しても、相手にそれを押しつけるのはやめましょう。

必死に自己顕示せず、いつも心穏やかでいましょう

人の話をちゃんと聞くよう心がけましょう

相手の話に感情移入できているでしょうか。
あなたが心からの興味を示していると、相手は大切にされていると実感できます

友人の素直な打ち明け話や真面目な議論にも進んで応じてあげましょう
相手は、あなたになら正直に何でも話したいと思うでしょう。

「相手に敬意を払う」ということを忘れている人がいませんか。
「彼は彼だけしか経験し得なかった、素晴らしい人生を歩んできたんだ」。
ということを尊重しましょう。

c785_hizashitomildseven_tp_v
誰しも、あなたの知らない世界を体験してきた人です。
それを自分の経験の範囲だけで解釈しないことです。
相手に対しての想像力や好奇心を働かせてください

そうすれば「すごいね」「さすが」などと心にもない相づちを打つ必要がなくなります。
自然と人の話を楽しんで聞けるようになります

忘れない女性は、男性にとっても一緒に会話をしていて楽しいことです
そんな女性の存在感は格別に違うスペシャルな存在なのです

これらのことを頭の片隅においておくだけでも、振る舞いが変わるのではないでしょうか。
勿論チャットレディのお仕事においてもとっても役立つと思います。
女性に生まれたからには、得をする女性になりたいものです。

elly134102126_tp_v
それには、もちろん人に対する思いやりを持ち接することが第一条件です。
内面のステップアップに大いに役立てましょう♪

今回お話した内容をしっかりと頭に入れて接客に臨めば、今よりもっと魅力的で人気者のチャットレディになること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!