「隙」は「好き」で作る♪

「スキあり女性」の自然な色気♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「隙のある女性の自然な色気」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

まじめできちんとした女性に限って、男友達や同僚から「完璧で隙がない」。
「もっと隙があればモテるのに」だとか言われがちです。

ところが、この「隙」というのがじつにやっかいなしろものです。
作ろうにも作り方がよくわからないものです。
これがチャット中ともなるともっと難しいですよね。

「愛想をよくすればいいの?」「スキンシップをもっと取れってこと?」。
「笑顔をもっと大袈裟にしたほうがいいのかな?」などの疑問が深まるばかり。

「要は、男性たちの好きなドジっ子も萌えってこと?」。
「結局、肌の露出の問題でしょ?」と結論を急ぎたくなることもあるでしょう。

たしかに「男好き」する雰囲気を振りまいている女性もいます。
そういう女性がチヤホヤされているのを見ると、一瞬「うらやましい」と思うかもしれません。
でも、「ああまでしてモテたいとは思わない」と乗り気になれないことも事実でしょう。
SAYA160105462622_TP_V

男性を引き寄せる永遠の謎とも言われる「隙」。
その正体は何でしょうか。
「隙(すき)」とは「好き(すき)」のことです!!

そもそも男女間における「隙」とは、相手にどれだけ心を許しているか
心を開いているかというバロメーター
ですから、相手の男性のことを「好き」になれば自然と「隙」は生まれるのです

好きな人の前ではだれしも、表情が柔らかくなり愛想もよくなります。
言葉づかいも優しくなるはずです。

その人に見られていると思うと、つい緊張してふだんはしないような失敗をする。
ちょっとしたきっかけでほほが赤らんでしまったり。
誘いがあればついて行きたくもなります。

およそ「完璧」という言葉とはほど遠い状態になるでしょう
これが「隙」です

YUKA8451_745_TP_V

「隙」とは、好きな人の前で自然と表われてしまう、じんわりと温かなオープンマインドさ
「なるべく一緒にいたいな」という静かな欲求のことです

ですから、「ちょっといいかな」という相手が現れた場合。
「好きかも」ぐらいに気持ちを高めてみましょう

これはプライベートのみならず、チャットレディのお仕事の場でも使えますよ!
疑似恋愛モードに持っていくことによって、チャットの場が大いに盛り上がります。

好意を持った男性の横顔にじっと見とれたり、「手をつなぎたいな」と願ったり。
「このあとどこに行くのかな?」と妄想したり。
そういうピュアな気持ちに身を委ねることで、おのずと「隙」は生まれてきます。

「無理をしないで【隙】を作るコツは、意外なところにあるものです
「隙」という言葉に抵抗がある女性も多いかもしれません。

近づく「隙」さを与えないのでは、いい出会いも期待できないかもしれません。
「隙」だらけではなく、適度な「隙」を兼ね備えた女性になりましょう。
チャットレディのお仕事中には、会員様を好きな人と意識した「隙」を活用しましょうね♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!