「好かれる努力」の前に必要なこと♪

好かれる前に嫌われない努力を♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

女性は、好みのタイプの人を前にすると「自分のことを知ってもらおう」として必死になります。
中には、自分の個性をアピールするために、必要以上に話しかける。
または、接近したりする人もいるかもしれません。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどのタイプですか?

でも、最初の段階であまりアピールしすぎることは危険です。
お付き合いが始まる段階では、「好かれる」ことより「嫌われないこと」が大切なのです

人は初めて会った相手に対して、「この人のここがいいな」と思いません。
それより先に、「この人は変な人じゃないかな?」と心配する気持ちが働くからです。
最初は自分の個性をアピールすることより、礼儀正しい態度でいたほうがいいのです

「私と話してもらえれば、わたしを気に入ってもらう自信があるのに」。
このように思っている人も、まずは初対面のときに気を配らなければいけません。

最初の印象が悪ければ、付き合いを始める以前に、次がなくなってしまうこともあり得ます。
これはチャットレディのお仕事でも同じことが言えます。
一度目の印象が悪ければ、もう二度とチャットインしてもらえません。
では、第一印象をよくするために、大切なことはなんでしょう。

一番大切なのは、誠実さです
思いやりのあるまじめな人に、人は信頼をおくのです

これらのことは、たいしたことではないように感じるかもしれません。
でも、実は非常に重要なのです。

多くの人に会う場所に出かけるときは、特にこの点を注意しましょう。
そして、目が合ったら自分のほうから笑顔であいさつをしましょう
それだけで、その人はあなたによい印象を抱くはずです

YUK85_ossu15095452-thumb-autox1000-12512
誰に対してもプラスの第一印象を与えられる人
そんな女性は、それだけでよいお付き合いができる可能性が高くなります
出会いのきっかけは、いたるところにあります。

初対面の相手に好印象を与えるために、いつでも誠実な態度を心がける
笑顔を絶やさないことを心がけましょう
そんな小さな心がけが、あなたによい出会いを運んでくるのです。

男性好みの外見をつくる効果

あなたは、男性の好みに合わせて、自分の外見に少し手を加えることを、どう思いますか?
自分にの内面に自信が持てなくて、せめて外見だけでも男性好みに合わせよう。
こう思うかもしれません。

「髪の長い人が好きだ」と言えば、短い髪を伸ばす。
「女性らしい人が好きだ」と言えば、ジーンズをやめてスカートを履きだす。

逆に、男性の好みに合わせることに抵抗を感じる女性もいるでしょう。
「私は他人の意見に振り回されて、相手の合わせることはしたくない」。
そんな意見も、もちろん間違いではありません。

同じ髪型や服装でアプローチして受け入れられたら、それに越したことはありません。
しかし、心理学的に、スカートを履くとか、髪を長くする行為。
相手の好きなタイプに自分を合わせることで、好感度が高くなる効果は証明されています

外見を変えることも、少なからず相手の気を引くために威力を発揮するということです
そして、新しい自分を発揮できるきっかけにもなります

151026M_013r_TP_V
外見が全てではありません
しかし、初めて会ったときには、外見や見た目のよさはわかりやすいアピールポイントです
このようなことも、知っておいて損はないでしょう♪

今回お伝えしたポイントをしっかり頭に入れてチャットレディのお仕事に臨めば、必ず結果はついてきます☆
一緒に頑張っていきましょう!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!