「素であること」でオーラを放つ♪


だれでも「モテオーラ」を放射できる♪

もしあなたの目が一重だとして、モテるために二重の整形をしたとします。
それをしたことですぐにモテるかというと、間違いなくモテません。
もちろん顔が可愛い、美人であることは有利です。

だけど二重の手術より、10倍以上、いや100倍以上大事なものがあります。
それは、「モテオーラ」つまり「余裕」です。
根拠なき自信のようなものです
005KZ1868_TP_V

モテる人には自信と余裕があります
つまり「ステータスが高い」のです。
「執着がない」「自分が選ぶ立場」という余裕が伝わってくるのです

人は、心のコアの部分の鍵穴にぴったりの鍵がさしこまれ、宝庫が開いたとき。
一瞬で次元が変わり「モテオーラ」が出ることがあります
そうすると現実も変わります

あなたと好きな人との関係だって一瞬で変わってしまうのです
あなたも今すぐにその感覚を味わうことができます。

はじめに、あなたの大好きな男性の有名人を思い浮かべてみてください。
できるだけ、あなたにとって現実感がない、手が届かない憧れの人がいいです。
その憧れの有名人と偶然どこかで会ってしまったとします。
YUKI86_odoroitahyoujyou15112844_TP_V
するとなんと、彼があなたに一目惚れしました。
「こんな風に惹かれたのははじめてです」。
「あなたにまた会いたい。連絡先を教えてもらえますか?」といってきたとします!

「えー、ありえない」なんていわないで、ちゃんと想像してみてください。
あなたはどんな気分でしょう?
夢のようにワクワクですよね?

そして、さっそく電話で「日曜日に食事しませんか?」と誘われて、約束しました!
ウキウキして足も宙に浮いたようで、気がつくと顔が笑ってしまったりしますよね。
もう、ちがう世界に来たみたいに、ルンルンです。
PJMIMGL0238_TP_V

...次の日。
会社にいって、大好きな、あなたに「気のない彼」を見たとき....。
あなたはどう感じるでしょうか?

今までと同じですか?
いつもみたいにドキッ!として不自然になってしまいますか?
...そうではなくて、好きな彼が「ただの人」に見えませんか?

いつも自意識過剰になってしまうあなたが、「おはよーっ!」。
と彼の背中をたたいたりしながら、笑顔であいさつができてしまうかもしれません。
この状態のあなたなら、彼とふつうに仲良くなれてしまうという感覚です

それでは、なぜそのような心境になるのでしょう?
じつはこのとき、あなたのステータスが彼と対等、またはそれ以上になっています。

余裕という「モテオーラ」をかもしだしているからです
完全にのびのびとした素のあなたになっているのです

彼に対する執着がなくなったことで、ありのままの彼。
ありのままの状況が見えるようになっています。
そして、リラックスしたあなたに、彼も安心するのです

大好きなスターに誘われたという想像から、執着がなくなります。
完全にリラックスでき、一瞬で彼との関係が変わったのです。

あなたはメイクを変えたわけでも、ダイエットしたわけでもありません。
同じあなたのままで、一瞬で変わったのです

kawamura1030IMGL4248_TP_V
ここで伝えたいのは、「スターから誘われたイメージをもちつづけましょう」。
ということではありません。
ただここでは、「一瞬でモテオーラが出ることがある」と実感してほしいのです。

「素材オーラ」は最強の「モテオーラ」です!
顔もスタイルもメイクもファッションも男性に対する知識も同じです。

今のあなた」のまま彼と対等なあなたに一瞬でジャンプした感覚。
それを覚えておきましょう♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム