「存在感」を放つ美人になる秘訣♪

一瞬で【いい女】を感じさせる存在感の秘密♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「存在感を放つ美人になる秘訣♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

街を歩いているとき、すれ違いざまに思わず振り返ってしまう。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、そのようなステキな人に出会ったことはありませんか?

こんなとき、なぜ瞬間的に心を惹かれてしまったのか?
その人を思い返しつつ考えてみてください。

何秒かのうちに相手のスリーサイズを読み取り、顔立ちがどうなっているかを判断する。
洋服の着こなしまでチェックするという芸当は、なかなかできるものではありません。
なかなかどころか、はっきり言って不可能です。

なのに、どうしてわずかな時間の中で、その人を「ステキ」。
と感じることができたのでしょう?
150912235990-thumb-815xauto-19289

ほんの一瞬で人に「ステキ」と思わせる人は、どこかが違います
その「どこか」とは、おそらく全体から漂う雰囲気の美しさではないでしょうか。
身にまとっている雰囲気がステキな人は、瞬時に人を惹きつけてしまうものです

初めての出会いの場でも、すぐに相手の心をとらえることができます。
第一印象のよさも、その人が醸し出している雰囲気で大きく変わります
美しいというのは、眉目秀麗なことを指すわけではありません。

「美しい人」と感じるとき、そこにさまざまな要素が含まれてきます。
顔立ちが美しくても、プロポーションが完璧でも、身のこなしに優美さが欠けている。
そうならば、その人を美しいと感じることはないでしょう。

肉体的な要素も大切です。
ですがそれだけを磨いても本当の美しさを手に入れることはできないのです。

人の目を釘付けにしてしまう。
会った瞬間に相手の心をつかんでしまう、思わず人を振り返らせてしまう。
そんな美しさは複合的な要素がからまり合って、初めてつくり出されるものなのです
たんぽぽ

●肉体的な美しさ
●表情の美しさ
●身のこなしの優美さ

●着こなしのセンス
●内側からにじみ出る輝き
●立つ、座る、歩くときの姿勢の美しさ

こうした要素がすべて満たされたとき、その美しさは本物になります。
だからといって、ちょこ札幌の皆さんも「私には無理だわ」と思うことはありません。

なぜなら、ここにあげた要素。
それはどれも心がけることで磨いていくことができるものばかりだからです。

「美しくなりたい」という気持ちを失わず、努力をする。
すると人はどんどんきれいになっていくことができます。
誰でも、自分を磨くことさえ忘れなければ、本当に美しい人になることができるのです

Kazukihiro171227DSCF8809-Edit_TP_V
今日からちょこ札幌の皆さんもも六つの要素を兼ね備えた「一瞬の存在感のある」美人を目指しましょう。
すれ違いざまに何人の人に振り返ってもらえるか?
そんな楽しみができるのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!