「尊重重視」で愛される♪

愛される女性は「愛し上手」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「愛される女性は愛し上手♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「愛される女性」の条件がどんなものだかわかりますか?

愛されている女性は、ただ愛されているというだけではありません。
愛し上手」です。
愛し上手とは、「他者を尊重する」ことがしっかりできていることを意味します

自分が大切にされることを望むだけでなく、自分も相手を大切にしているからこそです。
相手は「この人を大切にしたい」という気持ちを抱くようになります。
そして、さらに愛されるようになるのです。
valentine201261796_TP_V

他者尊重とは、次のような理解にもとづいて、相手と交流することです。
●相手は自分のものではない
だから必ず相手に都合や気持ちをたずね、確認しながら接する

●相手と自分は違う価値観を持っている
物の見方が違うことや、異なる選択をすることがある
間違えたり、傷つけてしまうこともある、だからこそ、お互いに許し合う

●相手の過去と自分の過去は同じではない
だから自分の気持ちを自分で伝えない限り、感情を共有できるわけではない

私はあなたのことがわからないから、いつでも教えてね。
もしもあなたを傷つけてしまうことがあったらごめんなさい。
できるだけ私自身のことも話して、理解してもらえるようにするね。

このように、今まで別々の人生を生きてきた違う人間どうしです。
だからこそ、お互い相手を知ろうとする姿勢を持ち、理解し、許す姿勢が大切です。
この歩み寄りそのものが、絆を深めてくれるのです。
shikun5V7A1747_TP_V
こうして自分のことばかりではなく、相手の心を気づかないながら築いた関係。
それは、たとえ一時的に喧嘩をすることがあったとしても揺らぐことはありません。
心と心で結び付くことで、どんなことも乗り越えられる絆をつくることができるのです。

長く続く付き合いを願うとき、大切なことが「相手の優先順位を上げる」といことです
なぜかというと、お付き合いする中で、相手の関係に「慣れ」てしまいます。
そして、「甘え」てしまうことがあります。

これは、お互いにだんだんと受けいれ合っているというすばらしい側面でもあります。
けれど、受けいれてくれるから、黙っていてもわかっているから...。
この理由で、相手の優先順位を下げてしまうことが続くと、気持ちは遠ざかってしまいます。

こうしたときに大事なことが、「意識して相手の優先順位を上げる」ということです。
「あなたのことが大切で、一番に優先しています」
ということを、きちんと行動で示すことで、ちょこ札幌の皆さんとその相手との信頼関係は深まっていくのです

SH112002_0_TP_V
いつも人生の中心に信頼できる人をおく。
そうすることで、ちょこ札幌の皆さんは一人の男性に愛され、守られ、慈しまれる。
そんな女性としての幸せを感じられるようになるでしょう♪
勿論これはプライベートのみならず、チャットレディさんとしても同様です。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!