「尊重」の姿勢こそが大事♪

愛される女性の6大ポイント♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「愛される女性の6大ポイント」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でとっても重要なポイントなので、しっかりと覚えていってくださいね☆

男性とコミュニケーションをとる際注意したい6大ポイントがあります。
日頃、気をつけているつもりでも、慣れてくると忘れがちになっているかもしれません。
これを機に、チャット中の男性への接し方を再確認してみてはいかがでしょうか♪

・話を遮らない(たとえ自慢話でも我慢)
・すべてを受け入れる姿勢を見せる(否定しない)
・求められない限り、アドバイスやダメ出しをしない

・トラブルの時は放っておく(ただし男性を信じている姿を見せる)
・他の男性と比較しない
・賞賛の言葉をかける

いかがでしょうか?
男性に対する普段の言動を振り返ってみてください。
男性が人生で大切にしたいものは、「プライド」と「仕事」というのはわかりますね。
IMGL8657171031_TP_V

プライドを傷つけるようなアクションは絶対NGです
男性から求められない限り、よかれと思っても、アドバイスやダメ出しはしないこと
それは、プライドを傷つけることになってしまいます。

たとえばトラブルが発生しても、男性は自分でその物事を解決できる。
そう思いたい動物です。

道に迷った際、女性はすぐに「周りの人に聞こう」と思います。
ところが、多くの男性は自分から人に道を尋ねるという行為をしたがりません。
地図で調べたりしながら、なんとか自力で目的地までたどり着こうとします。
PAK65_chikyuugitohon_TP_V

ちょこ札幌の皆さんは、ドライブデートの時に明らかに彼が道に迷っていたら、どうしますか?
同じ場所をぐるぐる回っているのです。

「大丈夫なの?」
「道、間違っているんじゃない?」

ついつい、そうした言葉を口にしていませんか?
これはNGです。

男性は、そうしたシチュエーションでは彼女に気づかないふりをしてもらう。
そして、助手席で楽しんでいてもらいたいものなのです。

そのうちにどうしても解決が難しい場合。
彼から「道に迷っちゃったみたいなんだ」と相談してくることでしょう。

その時に、「そうだったの?楽しくて気づかなかった!」というのが模範解答です
そして、そう言った後に、協力する姿勢を見せましょう

「じゃあ、一緒に地図を見よう」「私に何かできることはある?」
このような言葉をかけてあげてください。

相手の不安を軽減させるために、「一緒にいるだけで楽しいから、平気、平気
別に急いでないから、ゆっくり行こう」といったフォローの言葉を付け加える
すると、さらに好印象アップにつながります

pcarIMGL4760_TP_V
「あなたなら大丈夫」という、男性を信じる姿勢を見せることが大切です
それから、男性は常に相手の女性にとっての一番でいたい生き物。
なので、他の男性と比較するようなこともNGです。

「○○さんより、あなたのほうがいい」「あなたが一番」といった表現はOKです。
でも、その逆のパターンに避けましょう。
チャットレディさんは、目の前にいる男性の言動を尊重する姿勢を見せましょう

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!