「質のいい色気」を身にまとう♪

男心を刺激する「目に見える質感」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「質のいい色気を身にまとう方法」についてお伝えしていこうと思います。

思わず「触れたくなる」「抱きしめたくなる」「追いかけたくなる」。
「目で追ってしまう」....。
無意識のうちに視線や心を奪う質感が決め手です。

キーワードは【てろっ】【ふわっ】【つやっ】【ゆらっ】
触れずとも、視覚だけでもやわらかさやなめらかさ、か弱さ。
それらを妄想させて本能が反応してしまう質感が、男心を刺激します

てろんと身体に吸い付き、身体のラインを浮き上がらせるシルク。
どんな骨格の女性も華奢に見せ、余裕で印象体重をマイナス3キロに変えてくれます

歩くたび、動くたびに風を受けてふわりとゆれるシフォンは思わず目が離せなくなります。
「ふわり」のたびに女らしさが香りたちます

姿勢

そして、男性が口を揃えて「いい」という、艶っぽい上品な光沢もの。
動きが美しいドレープです
ボディラインを美しく際立たせながらも動くたびに変わる表情が男心を翻弄するようです

外せない共通ポイントは「軽くやわらかく薄い」ことです。
このポイント、ぎゅっと抱きしめられるたびに、女らしいやわらかさや繊細な骨格感
それらをダイレクトに伝えて男心を揺さぶることもできます。

恋の始まりだけでなく、恋愛真っただ中から倦怠期の恋にも効果的です。
恋愛初期は、どれだけ彼の恋心を募らせることができるかに時間をかけます。
そして、心を砕きおしゃれをします。

関係が落ち着いていくごとに女らしいベクルトが下降気味になることがよくあります。
しかし、常に女性を意識して、「会う度に恋に落とす女」でいたいものです

恋に効く薄やわ服をまとって、いつまでも追いたくなる女性でいましょう
安心感に浸って大切な出会いを手放さないようにしましょう。

また、恋の要素として外せないのがセクシーさです
「色気を感じない女性は対象外」は恋愛の常識。
だからといってむやみやたらに色気を盛ってはダメです。

色気は押し出すものではなく、そっと引いたとき、そっと包み隠そうとしたとき。
そのときこそ、ふわりと漂うものです。

ヌードではなくセミヌード、脚を組み替えるたびにのぞく脚
かがんだときに緩まる胸元のように、現実と妄想の狭間に湧き上がるものだと心得ましょう

肌見せや胸元の強調も極端なものではなく、さりげなくが効果的です。
奥ゆかしさのなかから香り立つ色気こそが男性の夢見るものです

ビリヤード

男性が敏感に反応するデコルテは、レースなどの透けアイテムやシャツ。
ブラウスなどのVゾーンで鋭角見せです。

レースを1枚まとった奥に見える肌、胸元のVゾーンに美しく浮き出た鎖骨。
ちらりと見え隠れする肌に色気が宿るのです。
普段、ラフな格好でいるチャットレディさんは、これらのアイテムを持っていたいものですね♪

今回お話した内容をしっかりと踏まえて、チャットレディのお仕事の衣装選びの参考にしてみましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!